(^^)2JZ最高 (^^)
137:
ふ
:2009/11/19 23:40
2Jはビックシングルタービンポン付けで700馬力.ノーマルピストンでもブースト1.7が可能、RBはそんな真似出来ないだろ?35Rがブーストアップだけで700馬力?排気量幾つだよ?10年以上掛かって排気量アップでようやく2Jに追いついただけ、
138:
ふ
:2009/11/19 23:49
本物のスパーカーこそスープラであり2Jこそ本物のエンジン
スポーツカーに要求されるFRレイアウトと直6ターボエンジン
V6ターボは一流スポーツカーには向かないしV6にしたけことで
コスト省かれてる事が見受けられるよな、
139:
?
:2009/11/24 13:51
直6重いゼ!!
最新のLFAだってV型だろ
ここは盆暗ばかりだなぁ(笑)
140:
↑
:2009/11/24 23:34
盆休みもホドボドにな、FLAもV型だからってなわんだよ、あんな現実離れした車出すなっ〜の、35Rとスープラ比べても直6ターボの敵じゃねえーよ、
141:
R35
:2009/12/05 00:41
VR38ポン付けタービンで900馬力出るらしいな 最強だなぁ
142:
↑
:2009/12/06 00:59
嘘800馬力だろ?まだ35はそこまで開発進んでないから、2jも900馬力なんか10年以上前からあるから、今更35で900馬力ぽっちじゃな
143:
どうでもいい
:2009/12/06 02:30
所詮スープラはGTRに勝てん(笑)
144:
Z32
:2009/12/06 10:16
80スープラのエンジンは上だと認めるが…内装や見た目の格好良さはZ32が上。
145:
スープラ
:2009/12/08 21:52
それは認める、エンジンもかなりコスト無視した造りだって事も、あの車が無ければ35もあの値段でだせなかったはず
146:
80スープラに
:2009/12/09 05:46
左右出しのマフラーを付けたらカッコよくなるかもな
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ