(^^)2JZ最高 (^^)
202:
↑
:2013/12/29 14:11
それって2ストロークのバイクの馬力ね?RZVや5百ガンマだったらね?
203:
↑
:2013/12/29 16:26
懐かしいバイクやな!
Γは400もあったな。
NSRもな。
204:
198.199の阿呆へ
:2013/12/29 22:17
ポート形状は知らんって2jzのポート形状がどんなもんか知らん
って意味だよ?
説明しますね。
省
205:
204の厨房へ
:2014/01/02 06:40
一生懸命netで検索して調べたんでつね。
エンジンの耐久性が排気量で決まるなんてタイ人って恐ろしい程後進国なんだな。
しかもコンロッドがどうとかって.....
無知って恐ろしい。www
206:
204の厨房へ
:2014/01/02 06:48
コンロッドの長さがクランク高とメインベアリングの幅で計算されてるのは何故でつか?
2Jって何故GTやS耐久で使用されないのでつか?
ニスモみたいなスポーツキットも作られない駄作エンジン。
207:
↑お前まじ頭わるい
:2014/01/03 18:28
ネットで調べてねーよ。勝手に妄想すんなks
10000ccのエンジンで1000馬力出すのと
1000ccのエンジンで1000馬力出すのだとどっちが壊れにくい?
普通に考えて10000ccだろ?頭つかえよ
省
208:
↑お前まじ頭わるい
:2014/01/03 18:33
あとさコンロッドの長さのはなしだけど
お前が俺の想像以上に頭が悪いみたい
コンロッドの長さってのは連桿比のことね
実長のことと勘違いしてるよ
1から10まで言わなくてごめん
209:
↑お前まじ頭わるい
:2014/01/03 18:45
レースで使われない理由とか普通に考えろよ
GTRにRBのしてたけど重いからVQに変えただろうが
スープラには最初2JZのってたけど重いから3Sに変えた
省
210:
↑お前まじ頭わるい
:2014/01/03 18:48
「でつか」とかまじキモイ死ねよ
吼えてばっかり、無知はお前だろーがw
211:
↑
:2014/01/03 23:52
こんな掲示板で叩かれて意地のレンスレご苦労だな。
グループAやN1のセミ耐久で総合優勝すること前提に設計されたRBと只の汎用性のみで作られたJZのブロックのどちらが耐久性あるか考えてみような。
坊や(^-^)/www
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