(^^)2JZ最高 (^^)
211::2014/01/03 23:52
こんな掲示板で叩かれて意地のレンスレご苦労だな。
グループAやN1のセミ耐久で総合優勝すること前提に設計されたRBと只の汎用性のみで作られたJZのブロックのどちらが耐久性あるか考えてみような。
坊や(^-^)/www
212::2014/01/03 23:59
でつ。乙。= 頭の悪いガキからかうのには丁度良いスラングみたいなもんだな。
まあ悔しいければエンジンバラして組んでみてから講釈たれてくれ。
ネットヲタ君。www

213::2014/01/04 10:58
rb26は600馬力以上上げると2.7Lキットとかに
ほとんどの場合する
2jzは800馬力まで上げてもノーマルの腰したでベンチ回しても耐えれる


214::2014/01/05 00:13
ショップ任せやオプション、カーボーイの読みすぎだろ189君。
2.7Lにしなければ行けない定義教えてよ。
正確には2.7は1mmオーバーサイズ未満。
HKS2.8はストロークも上げてる、それと排気量大きいければエンジンの耐久性有利になる定義と耐久性ってどの耐久性の事なの?
端にエンジンの強度?
それとも寿命の話か?
215::2014/01/05 00:19
それとさ、お宅実際にJZのウォータージャケットとか見た事あるの?2Jは3.4Lまで上げられるとか2000PSまで馬力出せるとかYouTubeの見過ぎだろ?www
2Jが腰下ノーマルでベンチ800馬力OK?
お宅その意味説明してから堂々とカキコしろ。

底辺野郎。
216::2014/01/05 17:01
>>208 >>209 読点くらいつけような。
小学生からやり直せ、
217:2JZが最強www:2014/01/13 21:58
2JZはなぁ・・・元々3000ccだからだろ?
RB26をRB30にしてやったらどうだ?
断然RBだろ?
TOP SECRETの永田さんだってスープラにRB積んでたし。
最高速があんまり出せない・・・いや、出したくてもあんまり出ない2JZなんぞまっすぐ進まないドリフトにまわしとけwww
218:REAL厨房登場。:2014/01/15 01:39
上のヤツ免許無しのREAL厨房だな。

RBは30にした所で26とPowerもトルクも大差無しなんだよ、まあ2JもRBも俺様の7Lビックブロックツインターボに比べると軽自動車レベルだなwww
219::2014/01/15 21:04
まぁ、コルベット乗ってる俺から言わせてもらえればRBも2JZもいい。
だが、俺は2JZのほうが好きだな。T88ポンつけで結構馬力あるし。
だが、俺はV8
220::2014/01/16 00:33
俺様のは68年のフォードF100だよ。
フォードレーシングのナスカー用ブロックに
84年にMAZDAが13Bの耐久レース用に搭載した日立製の特注HT26レーシングタービン使っとるんだ。
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