(^^)2JZ最高 (^^)
220:
↑
:2014/01/16 00:33
俺様のは68年のフォードF100だよ。
フォードレーシングのナスカー用ブロックに
84年にMAZDAが13Bの耐久レース用に搭載した日立製の特注HT26レーシングタービン使っとるんだ。
221:
↑
:2014/01/16 12:02
2JZ以外のエンジンブロックでダクタイル鋳鉄のブロック使っているエンジンってあるのかな?
222:
222
:2014/01/16 13:13
確変爆連モード突入
223:
思ったんだけど
:2014/01/18 00:05
海外からみた2JZってどのぐらいのレベルなのか
224:
↑
:2014/01/18 01:10
同排気量のターボであれば、bmw335のツインターボ、 2JはNA専用のエンジンでないから、海外での比較対象があまりないね。
225:
但し
:2014/01/18 01:12
耐久性のみであれば間違えなく5本の指に入る。
226:
但し
:2014/01/18 01:16
耐久性って行っても何万キロまでエンジンが持つかと言う事でなく、何万キロで当たりが付きカタログスペックのフィールが何万キロまで出せるかって事が重要なんだな。
227:
結局のところ、
:2014/01/26 10:25
それぞれのエンジンにそれぞれの良さがある。
みんな違ってみんなイイ
そんな俺は80ターボ乗り♪
228:
227に一言物申す。
:2014/01/26 12:45
俺もそう思う。
こうゆうとこの人って、なぜみんな否定とか悪口ばかりなのか……
まず始めにRB批判した1が一番悪い。
そんな俺も80ターボ乗り♪
229:
↑
:2014/01/28 05:35
では聞くが2JZの良さとは、何なのか?素人的な回答ではなく、専用的分野の回答求む。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ