(^^)2JZ最高 (^^)
231:
クロコダイル。
:2015/01/09 01:08
RBとは比較対象にはならないよ。RBはレスポンスバランスってだけあって回転フィールは素晴らしい 各部の軽量化とフリクションを極力減らすことでハイレスポンスを狙ったコンセプトだしRユーザーが20万キロもノンOHで乗ることなんか考慮していない。
Rユーザーなら10万キロ以内にヘッドだけでもOHすることは前提て販売してるだろ、当時でも乗り出しで600万近い新車価格のクラスの国産車なんだから。
232:
774
:2015/03/25 22:16
2JもRBも両方良いとこ悪いとこあるんだから
ケンカするな
233:
エンジン馬鹿にするな。
:2015/09/17 12:41
いいだの悪いだのなんてメーカー同士でもないのに言うてどうなる?
ちょっと知った口でいいだの悪いだの無意味な口論。
そんな設計に文句あるなら自分が設計者になればいい。
まずバカにしてるやつってエンジンの事分かってねーよ。
省
234:
エンジン馬鹿にするな。
:2015/09/17 22:20
ちなみに俺はホモだし、エンジンばらしたkとなんて当然ない。
車すら持ってないから。
235:
うほうほ
:2015/10/05 13:11
196 絶対GTR乗っているな!!wムキになり過ぎ!!w
俺も2JZの方が好きだな!!スープラのあのボリューミィーなケツが好きだ
236:
うほうほ
:2015/10/05 13:12
まさにグラマラス!!
237:
うほうほ
:2015/10/05 13:13
アメリカで走っていても美しい。。。スープラ。。。
238:
ああああああ
:2016/02/01 00:23
トヨタのエンジンは低回転でもトルクが出ることを前提に作ってるんだな。街乗りはしやすい。
239:
でた
:2016/02/03 02:48
それトヨタだけじゃないだろ
240:
ああああああ
:2016/02/16 20:02
なんというかスポーツカー限定での話。
今の86もトルクの谷作ってまで低速を乗りやすくしてる。
スープラクラスなら排気量に余裕持たせて、ターボにしても低速でも街乗りに対応できるようにする。
日常重視がトヨタの特徴だと思う。
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