(^^)2JZ最高 (^^)
66:
ブロー覚悟
:2008/07/08 22:20
みんな2Jでブースト何キロくらい掛けてるの??
おれ腰下ノーマル、タービンT88で2.1K掛けているけど、いまのとこ問題無し。。
コンロッド曲がらないの?
67:
↑
:2008/07/08 23:14
そのうちエンジン全損でケームオーバー
68:
たー
:2008/07/09 02:56
コンロッド曲がる前に折れるよ。
69:
EFI
:2008/07/23 06:08
瞬時スレがブロー状態に
70:
GK
:2008/07/23 17:01
↑ 2JZにT88-38GK 腰下ノーマルで ハイオク 2.2 ドラガス 2.4かけて 3年間ノートラブルだよ。ゼロヨン 通勤に使用で距離は、チューニング後、約30000キロ走ってるけど。
71:
サイボーグじぃちゃんG
:2008/07/23 18:00
これからだよ(笑)もう5年もすりゃぁガタガタになるよ。
72:
J70
:2008/07/23 19:45
昔いた府中にいた最速がHKS2.6のCT44Rってccar用タービンにグループAミッションのスープラいたけどかなり速かったな基本頑丈だよね1Jも2Jも・但しウォータージャケットが小さいので熱に弱いのもあるのとカムのプロフィールがイマイチなので換えればRBと同等のフィールになるよ〜
純粋で鍛造ピストンとメタルガスケット入いってるのでノーマルでもゼロヨンならブースト1.6位は行ける・但し1JのH2年前期は鋳造だから駄目だよ〜ノーマルタービンもシールが弱いです。
73:
柔らか
:2008/07/23 21:03
1J2J共にノーマルタービンはメタル羽根ですか?セラミック羽根ですか? 自分は90前期1J乗りだす
74:
GK
:2008/07/23 22:03
1J 2Jのタービンは、スチール羽根だよ。メタルは、軸受けだよ。ちなみに 鍛造ピストンは、2Jだけで1Jは、全て鋳造だよ。日産は、樹脂、 セラミックのインペラー(羽根)使ってるよ。耐久性は、圧倒的にトヨタだね。
75:
70J
:2008/07/23 22:29
1JはH3年後期鍛造になってなかったかな?当時連中に二方いた気がしたけど、前期で1.2後期ノーマルピストンで平気で1.7掛けてるやついたけど、俺の間違いならゴメンね〜因みにに俺も町乗りでアリストは乗ってたよ☆
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