■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 最新50

ゼロヨンにテクはいらない!!!
1: すりすり : 2005/11/28 20:53
どうだ? タイトル通りだろ! かかって来いキモヲタ共!

322: メイギの帝王 : 2009/06/23 06:22
わろすw

323: : 2009/06/24 00:14
低レベルの車しか乗った事ないから、ゼロヨンが簡単とかヌカス輩、ゼロヨン専用の車で本気でタイムアタックやると対外ストールしてタクシードライバーに変身乙

324: ↑こいつ : 2009/06/24 01:24
ゼロヨンは車勝負ってこと自分で認めちゃってるよww

325: : 2009/06/24 06:12
同じ性能の車同士でやったらテクの差で勝負が決まるよ
うまい奴の方が絶対スタートで前に出るし
ヘタな奴はそのままブッチされ終了乙

326: : 2009/06/24 08:27
テクっつーか、ただの慣れだがや

327: テクねぇ : 2009/06/24 08:37
そもそも車の性能が最も重要だしテクというよりその車に対しての単なる慣れでしょ
こんなとこで偉そうに語らずにまずは走ろうぜ


328: あのさ : 2009/06/24 12:11
速くてもたくさん走れんのは空しいな

329: これでも食らうがいい : 2009/06/25 05:00
ゼロヨン発進が出来ないドリフターやグリラーはアウトオブ眼中。
ゼロヨン発進の難しさはオマイラのカッコだけの非力なマシンの方が遥かにやりやすいぞ。
逆に極限までチューンアップされたマシンは雑なアクセルワークのドリフターにはちと荷が重いか。
グリラーはアクセルワーク上手い。
所詮ドリフターは低速で滑らせて喜んでるだけ。
リスクが一番大きいのは間違いなくグリラー。
俺は以前ドリフターだったから間違いない。
自分のマシンで先頭で青発進出来る機機会があったら試しにゼロヨンスタートやってみ?
まず上手くいかんよ。俺も全く出来んからね。
コツがあったら知りたいぐらいだ。

330: まさみちゃん : 2009/06/25 13:36
グリラーo(^-^)o

331: : 2009/06/25 18:10
おいまさみちゃん!
お前変なとこつっこんでんじゃねえよ。
そこ、突っ込むとこ違うだろ!
とハリセンボンの太い方の真似をしてみる。

332: 324へ : 2009/06/26 23:27
お前日本人か?ドリフトでも車使う訳だから性能あっての話だろ?ゼロヨンが一番難しい部分はテクニックよりむしろスタート時のプレッシャーでスタート時にミスするメンタルの中で難しい部分があるのだよ、
ドリフトにはドリフトのゼロヨンにはゼロヨンの難しい部分があるのだよ

333: k : 2009/06/27 12:19
(@_@)

334: 332へ : 2009/06/27 19:48
めちゃ必死だね(笑)

335: : 2009/06/27 23:24
ああ必死だよ!

336: : 2009/06/28 09:17
ゼロ四発進する為にはアクセル踏まずに
クラッチミートだけで車を発進させる事が必須だよな

337: ああ : 2009/06/28 15:59
だがそれが難しいらしい

338: あ? : 2009/06/29 10:44
アクセル踏まずにかw

339: ケロヨンチャンプ : 2009/06/29 12:58
ケロヨンチャンプのお通りだい。
ゼロヨンの発進はクラッチのみでミートさせ車体が前に進んだ瞬間アクセル全快。

これが難しいんだな



340: てか : 2009/06/29 13:58
それだけが難しいってだけ。あとは何のテクもいらん。

341: テクより感覚を磨け : 2009/10/26 20:34
200km位で4輪滑ったとしても
冷静に対応できるテク位は必要だな

他のレベルの低い話は知らん


342: : 2009/10/26 21:18
結局テクなのか感覚なのかどっちだよw

343: ゼロヨン : 2009/10/27 07:36
スタート時のリアクションタイム(反応時間)。
エンジンパワーのある車なら、コース走行中の車輌のブレ・タイヤと路面の
接地具合を身体で感じ、車体を修正する。
400mの短いドラマですが、秒単位で戦いがあります。


344: そんなに : 2010/07/06 14:35
エンジンパワーのある車なんてごく一部しかおらんだろが

345: Clarparrere : 2011/11/04 09:01
What about the English invent football championship?

346: 04はね : 2012/11/06 00:40
スタート〜ゴールまで、すべてがうまくいってはじめて好タイムが出る。
テクはスタートも奥深いですが、シフトアップ時の回転数の微妙な違いでも差が出てくる。
パワー上げれば単純に速くはなりますが、シフトアップが意外と難しくなります。
なにより、壊さないように神経使って走らせたりしてるんですよ^^
諸刃の剣を扱う直線バトルってけっこうシビアなんですよ^^

347: 04はね : 2012/11/06 00:55
パワーがすべてではありません。
いかに、現状のパワーを生かす車体にさせるかってとこも重要です。
いわゆる「速い」人の車はそれなりの工夫を施したりしてます。
たしかにテクニックは他のジャンルに比べて箇所は少ないかもしれません。
ですが、だれでも余裕だろ って考えは間違ってますよ。


348: ecormannory : 2013/01/15 12:16
Shoe or shoe lifts as quoted by wikipedia "shoe lifts (shoe lifts within the UK) really are a wedge-shaped shoe insert which fits in the heel portion of a shoe, with the objective of adding elevation below one or both feet for therapeutic purposes
shoe lifts


349: prednisoneLato : 2016/02/20 13:02
Regards her friends. 2+0+1+6

40KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel