ゼロヨンにテクはいらない!!!
337:
ああ
:2009/06/28 15:59
だがそれが難しいらしい
338:
あ?
:2009/06/29 10:44
アクセル踏まずにかw
339:
ケロヨンチャンプ
:2009/06/29 12:58
ケロヨンチャンプのお通りだい。
ゼロヨンの発進はクラッチのみでミートさせ車体が前に進んだ瞬間アクセル全快。
これが難しいんだな
340:
てか
:2009/06/29 13:58
それだけが難しいってだけ。あとは何のテクもいらん。
341:
テクより感覚を磨け
:2009/10/26 20:34
200km位で4輪滑ったとしても
冷静に対応できるテク位は必要だな
他のレベルの低い話は知らん
342:
↑
:2009/10/26 21:18
結局テクなのか感覚なのかどっちだよw
343:
ゼロヨン
:2009/10/27 07:36
スタート時のリアクションタイム(反応時間)。
エンジンパワーのある車なら、コース走行中の車輌のブレ・タイヤと路面の
接地具合を身体で感じ、車体を修正する。
400mの短いドラマですが、秒単位で戦いがあります。
344:
そんなに
:2010/07/06 14:35
エンジンパワーのある車なんてごく一部しかおらんだろが
345:
Clarparrere
:2011/11/04 09:01
What about the English invent football championship?
346:
04はね
:2012/11/06 00:40
スタート〜ゴールまで、すべてがうまくいってはじめて好タイムが出る。
テクはスタートも奥深いですが、シフトアップ時の回転数の微妙な違いでも差が出てくる。
パワー上げれば単純に速くはなりますが、シフトアップが意外と難しくなります。
なにより、壊さないように神経使って走らせたりしてるんですよ^^
諸刃の剣を扱う直線バトルってけっこうシビアなんですよ^^
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ