ゼロヨンにテクはいらない!!!
339:
ケロヨンチャンプ
:2009/06/29 12:58
ケロヨンチャンプのお通りだい。
ゼロヨンの発進はクラッチのみでミートさせ車体が前に進んだ瞬間アクセル全快。
これが難しいんだな
340:
てか
:2009/06/29 13:58
それだけが難しいってだけ。あとは何のテクもいらん。
341:
テクより感覚を磨け
:2009/10/26 20:34
200km位で4輪滑ったとしても
冷静に対応できるテク位は必要だな
他のレベルの低い話は知らん
342:
↑
:2009/10/26 21:18
結局テクなのか感覚なのかどっちだよw
343:
ゼロヨン
:2009/10/27 07:36
スタート時のリアクションタイム(反応時間)。
エンジンパワーのある車なら、コース走行中の車輌のブレ・タイヤと路面の
接地具合を身体で感じ、車体を修正する。
400mの短いドラマですが、秒単位で戦いがあります。
344:
そんなに
:2010/07/06 14:35
エンジンパワーのある車なんてごく一部しかおらんだろが
345:
Clarparrere
:2011/11/04 09:01
What about the English invent football championship?
346:
04はね
:2012/11/06 00:40
スタート〜ゴールまで、すべてがうまくいってはじめて好タイムが出る。
テクはスタートも奥深いですが、シフトアップ時の回転数の微妙な違いでも差が出てくる。
パワー上げれば単純に速くはなりますが、シフトアップが意外と難しくなります。
なにより、壊さないように神経使って走らせたりしてるんですよ^^
諸刃の剣を扱う直線バトルってけっこうシビアなんですよ^^
347:
04はね
:2012/11/06 00:55
パワーがすべてではありません。
いかに、現状のパワーを生かす車体にさせるかってとこも重要です。
いわゆる「速い」人の車はそれなりの工夫を施したりしてます。
たしかにテクニックは他のジャンルに比べて箇所は少ないかもしれません。
ですが、だれでも余裕だろ って考えは間違ってますよ。
348:
ecormannory
:2013/01/15 12:16
Shoe or shoe lifts as quoted by wikipedia "shoe lifts (shoe lifts within the UK) really are a wedge-shaped shoe insert which fits in the heel portion of a shoe, with the objective of adding elevation below one or both feet for therapeutic purposes
shoe lifts
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ