ゼロヨンにテクはいらない!!!
69:通りすがりどぉぇ〜すっ:2006/06/25 03:14
ゼロヨンに腕はいらないって言うスレ主!出来るんなら1000馬力オーバーのコテコテの車で、でこぼこアスファルトの上で前回ふんでみな!!
馬鹿みたいなスレたててさぁ〜
スレ主はマイカーがチョロQなんじゃない!?
キモヲタはお前だろ〜 ¢(゜ε゜;)ププ‥‥‥‥‥‥‥‥
70::2006/06/25 21:14
全開に踏むにはできるけど前回には踏めんぞ!!!!!
71:まだあったの?藁:2006/07/05 22:47
チュンは放置で軽く逝きましょうぜ。<ALL
72:スマイリー:2006/07/15 22:07
スレ主さんへ・・・ゼロヨンでもテクニックは必要なんです。もともと車というのは真っ直ぐ走りませんからね。一般道でも真っ直ぐ走ってるようで、走ってないんです。一人一人が真っ直ぐ走らせてるんです。これは立派なテクニックですよ!ゼロヨンにテクニックは要らないなんてことはありません。そのレベルだと確実に車は真っ直ぐ走りません!ゼロヨンの方々に失礼ですよ!
73:てゆーか:2006/07/16 08:45
ゼロヨン派の人は、真っすぐ走らせる事が技術だのテクだの言ってるけど、サーキットを走ってる人達は、真っすぐ走らせる事は当たり前で、コーナーとストレートの繰り返しのコースを全開で走ってるんだよ?
それとゼロヨンしてない車は、馬力少ないと思ってるのかな?
74:つーか:2006/07/16 09:23
どんな理由であれ、他のジャンルの事をけなしたりするのはダメでしょ。
75:うん!:2006/07/16 17:04
↑間違えないね。
どんな事にも技術は必要。あと、それぞれ面白みもあると思います
76::2006/07/17 00:14
周回の真っ直ぐとゼロヨンの真っ直ぐは違うんだなー。パワーが出てるから振られるだけじゃないしね。
別に周回が嫌いだから書いてるわけじゃないけどさ。そこだけひっかかったので。腕はどっちも必要ってことは確かだよね。どっちが簡単とかはないと思う。
77:そうですね!:2006/07/17 02:50
ゼロヨンはスタートが肝心。四駆ならともかく2駆の発進にはとてもテクニックがいると思います。ストール、ホイールスピンしまくりの中間を狙うには微妙なアクセル・クラッチワークの操作が重要、それがとても大変です。0〜100メートルのタイムが縮まらなければ500馬力の車でも14秒台・・・・あと他の人のカウントまたはクリスマスツリーでの発進タイミング。やってみてわかったのですがとても奥が深いです。

今度の日曜にドラックレースに出るのですが、スタートがうまく出来ず不安で・・・
78::2006/07/17 11:33
四駆もけっこう難しいんだよー。パワーがあればあるほど難しくなっていくよね。仕様以上のタイムを狙うのはけっこう大変だよな。
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