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スタートテク(FR限定)
1: : 2006/04/10 12:36
みなさんのスタートのやり方を教えてもらえませんか?
ゥ分はサイドを引いて少し半クラ状態にしてリヤが沈みこませてからスタートしてます!
少しでも速くなりたいので参考までに宜しくお願いします!

2: 佐藤 : 2006/04/10 17:30
クラッチペダルを踏んで1速にいれてゆっくりクラッチペダルをあげながらアクセルを踏んでいきます そうすると車が進みます

3: @ : 2006/04/10 23:01
言葉では無理だろw

4: 佐藤 : 2006/04/10 23:38
ATならブレーキペダルをふみながらDレンジにいれてそれからアクセルペダルを踏むと車が進みます

5: 前ゼロヨンファイター : 2006/04/10 23:38
良いタイトルですね。ゼロヨンは経験上ゼロ18フィートで決まる!と言うよりゼロ200M上手い人が早いから。自分的にも色々な人の自分なりのテクを教えてほしいです!

6: なっち : 2006/04/11 12:41
早い→速い だよ(^-^)

7: MR2 : 2006/04/11 17:53
知り合いの赤い80の人は速くて有名ですが、走るときタコメーター見ないらしい・・すごぃな・・

8: だね : 2006/04/11 18:43
音を聞いてシフトアップしてるんだよね。オレにはとても無理(笑)

9: : 2006/04/12 00:52
そうですね!
シフトチェンジの時はタコを見てらないから自分も音・・・じゃなくて今までこの車に乗ってきた感覚でシフトしてるかな〜!(^_^;)
でもテンション高い時は必ず一発『パン!』チェンジ(2速)『パン!』チェンジ(3速)になってしまう!(^_^;)
でもネックはスタートですね!

サイド無しでいりきなり半クラでスタートが速いのかな〜!?

10: 名無し : 2006/04/12 19:29
5さん
18フィートじゃなくて、60フィートでは?
60フィート=約18メートルだと思うが…
細かい事ですんまそん!

11: パワー馬鹿 : 2006/04/24 19:29
車を動かす知識と車のパワーがあれば、ゼロヨンは勝てる!けして腕はいらない!よ〜く自分の周りを見てみろ、金かけたパワーのある車が速いだろ!たまたまそいつに腕があったのか?そうは思わないだろ!結果パワーのある物勝ちなんだよ。

12: いやいや : 2006/04/24 19:41
ブーストアップでタービン交換より速い車はいましたから。今は、、、いないかも?

13: パワー馬鹿 : 2006/04/24 19:54
↑じゃあそれは、ブーストアップの方がパワー出てたんだよ!ははははは、ぽんこつタービン交換車だったね。

14: : 2006/04/24 20:14
12>昔は確かに上手い人いましたね!
お互いが乗り換えてもやはり上手い人は直ぐに乗りこなしていましたね!
勿論、極端なパワー差があったらお話しにならないけどね!
最近は道具に頼りがちだけど周りがそうなって来てるからしょうがないけど!

15: そうそう : 2006/04/24 20:24
>>14
腕で勝負って人は減りましたね。仕様的にすごい人が残ってる感じ。
ところでパワー馬鹿って、名前の割に600馬力なんて大したことないな。イマドキRで600って。。。

16: パワー馬鹿 : 2006/04/25 05:12
↑いまどきのRは、嘘800馬力か?あ〜いまどきは、嘘1000馬力だったけ!

17: : 2006/04/25 12:13
イマドキのRは653馬力だ。

18: ん〜 : 2006/04/29 02:43
変わらんじゃん

19: ハマグリ : 2006/05/05 22:32
FR乗りの方、スタートは点火カット使ってスタートしてますか?
使っているなら何回転で働くようにしてますか?タイヤサイズは?パワーどれぐらいですか?

20: お〜 : 2006/05/31 02:56
はまぐり食べたい

21: いくら : 2006/08/12 21:43
点火カットついてるからと言ってFRでスタートの時に効かすのはバカ

22: とりあえずは : 2006/08/13 19:18
ハデにいこうぜ〜!

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