NSXとGT-R
11:
↑
:2006/12/06 19:42
僕には300キロ『近い』と読めますが!
300キロ『出す』とは書いてないですね!
12:
↑
:2006/12/06 21:18
白黒パンダになってる車種ですよね〜 どっちが早いんだろぅ 埼玉 千葉県警の戦いかな(笑) ちょっと 古すぎかな 十年以上の話なんで 怒らないでね。
13:
↑
:2006/12/06 22:57
え?!パトカーでそんなにでるの?
14:
ごめん
:2006/12/08 09:11
ごめん、なんで300kmだすと四駆があだになるん?
15:
なんだよ
:2006/12/08 12:52
ゼロからのスタートだと4駆が有料だけど走りだしたら4駆の機能が逆に抵抗になるからそれをアテーサの機能を切ってFRにしたらどうなの…と言ってる!
でアテーサきったらどうなのオーナーさん?変わる?
きっても構造的に駆動ロスはあるの?
16:
↑
:2006/12/08 23:43
○ウルス軍団は、高速いきになると電気的にアテーサーが10対90駆動になるみたいだけど…。機械式だと、高速での片手運転は怖い…。突然完全なFRにさせると、200キロの直ドリ。
17:
かな
:2006/12/15 00:02
アテーサーってなんですかぁ??
18:
方
:2006/12/16 18:10
アテーサーって他の車種につけれないんですか?
19:
アテーサETC
:2007/08/08 18:14
は滑りやすい路面の時は四駆で普通に走りだしたら2駆に切り替わるシステム。だからノーマルならゼロ発進で四駆、走り出すと、FR気味の四駆に切り替わる。そのままゴールしてアクセル抜くころにはほぼFRになる2駆っても完全にはならんよ。間違えなく…
20:
↑
:2007/08/08 19:13
【アテーサETC】では無く、【アテーサETS】です!
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