NSXとGT-R
13:
↑
:2006/12/06 22:57
え?!パトカーでそんなにでるの?
14:
ごめん
:2006/12/08 09:11
ごめん、なんで300kmだすと四駆があだになるん?
15:
なんだよ
:2006/12/08 12:52
ゼロからのスタートだと4駆が有料だけど走りだしたら4駆の機能が逆に抵抗になるからそれをアテーサの機能を切ってFRにしたらどうなの…と言ってる!
でアテーサきったらどうなのオーナーさん?変わる?
きっても構造的に駆動ロスはあるの?
16:
↑
:2006/12/08 23:43
○ウルス軍団は、高速いきになると電気的にアテーサーが10対90駆動になるみたいだけど…。機械式だと、高速での片手運転は怖い…。突然完全なFRにさせると、200キロの直ドリ。
17:
かな
:2006/12/15 00:02
アテーサーってなんですかぁ??
18:
方
:2006/12/16 18:10
アテーサーって他の車種につけれないんですか?
19:
アテーサETC
:2007/08/08 18:14
は滑りやすい路面の時は四駆で普通に走りだしたら2駆に切り替わるシステム。だからノーマルならゼロ発進で四駆、走り出すと、FR気味の四駆に切り替わる。そのままゴールしてアクセル抜くころにはほぼFRになる2駆っても完全にはならんよ。間違えなく…
20:
↑
:2007/08/08 19:13
【アテーサETC】では無く、【アテーサETS】です!
21:
↑
:2007/08/08 19:23
うんなこたぁ知ってるよ。ETCと間違えたんだよ。最近それを付けてくれ付けてくれとお客がくるから…で上の人はETSの内容違ってるっていいたいの?
22:
↑
:2007/08/08 19:59
怖い怖い!!
間違いを訂正してるだけなのにキレてるよこの人!ww
滑りやすい路面は4駆で走るのでは無くて、滑り出してから4駆に切り替わるのですよ!w
走り出す前から、この路面は滑りやすいと車は判断できませんから〜〜♪
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