ATの走り屋 IN 東海の峠
50:初心者:2005/09/30 19:03
>ATさん
それは凄い効果ですね!

後付けはできますか?また工賃込みでいくらしますか?
51:AT:2005/09/30 19:38
10万ぐらいじゃないのかねぇ?
一応後付けできるらしいけど…
メカ系のスレで聞いてみては?
52:初心者:2005/09/30 21:35
10万ですかっ!(◎o◯;)/
高いですねっ、そんならABS付きの車を検討したほうがいいかもしれません・・・。
とりあえずABSは諦めようかな〜↓↓

ひと昔前の人達はどうしてたんですかね。腕次第でどうにかなるんでしょうか?
53:へたれスカ乗り:2005/09/30 22:08
初心者さん
ロックするかしないかのブレーキングをするのが楽しいですよ。
当たり前ですが自分にはABSはありません。でも峠でロックしても何も問題ないかな、そんなに長いことロックするわけではないですし、一瞬「キュキュ」ってなったらアクセル踏んでますから!!
変な話ABS無い方が自分は良いと思います。その方がブレーキの使い方が正しいのではないでしょうか??ABSに頼って走ってるとそんなに攻め込めないと思いますよ・・・!?
54:E11:2005/09/30 22:48
ABSなしで走りなれてくると「これ以上踏んだらロックするな」っていうのが自分でわかるようになってきますよ!
55:AT:2005/10/01 00:41
んだなぁわざわざつける必要のあるもんでもないかねぇ〜
おれのは付いとるけど作動させるほどふんだこたぁないし、あまり必要ないよ
56:AT:2005/10/01 21:00
みんなはスポーツモードのついた車でスポーツモードで走りますか?
57::2005/10/03 15:22
スポーツモードらしきものはついてないですな〜(ノ_・。) パワーモードみたいなのはありますが…
58:AT:2005/10/03 19:07
なるへそぉ〜ついてるとなかなか楽しいですよ☆
59:BH5D:2005/10/05 23:45
僕もATで峠攻めてます。
車はBH5Dです。
SSATなんでMTライクなことはできるんですが、やっぱり短所もあります。最大の汚点は一回AT壊しました ^^;
それからは懲りてATFクーラーをつけるようになりました。
あと、ブレーキ強化は必須だったので、ローターとパッドは交換しました。
関西ですが、ドノーマル風のBH5Dでチューニングカーやスポーツカーを抜いたり、ついていったりするのは結構面白いですね ^^
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