ATの走り屋 IN 東海の峠
57::2005/10/03 15:22
スポーツモードらしきものはついてないですな〜(ノ_・。) パワーモードみたいなのはありますが…
58:AT:2005/10/03 19:07
なるへそぉ〜ついてるとなかなか楽しいですよ☆
59:BH5D:2005/10/05 23:45
僕もATで峠攻めてます。
車はBH5Dです。
SSATなんでMTライクなことはできるんですが、やっぱり短所もあります。最大の汚点は一回AT壊しました ^^;
それからは懲りてATFクーラーをつけるようになりました。
あと、ブレーキ強化は必須だったので、ローターとパッドは交換しました。
関西ですが、ドノーマル風のBH5Dでチューニングカーやスポーツカーを抜いたり、ついていったりするのは結構面白いですね ^^
60:FFATには:2005/10/06 12:39
左足ブレーキが重宝すると聞いたのですが・・・。
ブレーキENDにアクセルを微妙に踏めばアンダーにならないとか。。

やってらっしゃる方、参考までに聞きたいので詳細お願いしますm(__)m
61:AT:2005/10/06 22:52
おいらはヒールアンドトーみたいな感じでコーナー抜けとりますよ。
ちぃとタイム上がったよ!
参考になるかいなぁ(^_^;)
62:FFAT:2005/10/09 01:14
ATさん>すいません、、レスっていたのを忘れていましたm(_"_;)mほんとに申し訳ないです・・・。

実はヒール&トゥという言葉は耳にしていたのですが、やり方も効果もイマイチ分かりません。。
アクセル・ブレーキを右足のカカトとつま先で踏み分けるってことでしょうか?
それなら左足ブレーキと効果が同じなのも頷けます。。
これで合ってますか?
63:AT:2005/10/09 06:00
自分もたいがいたいがいだからなんとなくでやっとります!
そんな感じで自分はやってますよ( ^_^)
64:FFAT:2005/10/09 20:26
>ATさん
かかと&つま先で踏み分けるなんて難易度の高いテクですね。。

俺は利き足が左+ヒール&トゥよか簡単そうなので左足ブレーキを練習することにしました;;
アクセル踏む量が多すぎたり早過ぎたりして逆にアンダー強まるわ、思うように切り込まないわで慣れないうちは大変ですね(苦笑

何か良いアドバイスないでしょうか?
65:AT:2005/10/10 06:24
かかとブレーキつまさきアクセルだとやりやすいよ☆
66:ギャッツビー:2005/10/14 06:45
書き込みが増えないね!やっぱATは不人気?やる気なしか?
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