ATで・・・
29:
筑波スカイライン
:2006/06/26 03:09
高回転を保ちながらN→1に一気に入れればいいんですよ。その代わり
何度もやるうちにミッションのバルブがイカれる為に壊れます。これは
エンジンの高回転状態からN→1に入れると、油圧の逆流による大変大
きな負担がミッションにかかる為です。
30:
ココロエ有
:2006/06/26 16:33
N→Dは察しの通り。
しかし、サイドもしくわブレーキドリの時、D→Nはアリエルか?
確かに止まりヤスイが、レバー位置がツラい。シフトとサイドが近すぎる!
31:
81
:2006/06/27 00:06
足踏み式なら問題ないですよ☆って81くらいかな?(^o^;
32:
ま
:2006/09/26 21:44
みなさんATサイドドリなんですけどサイド引いてカウンター当ててアクセル踏んで回転あげてサイド降ろすってやってます?ドライのときサイド降ろすとケツが戻っちゃってたのでMTみたいにサイド引いたとき引いたままでアクセル踏むとATでも回転数あげれるって初めて知りました!
33:
↑
:2006/10/10 07:16
こいつあたまわるそだぞ
34:
↑の↑
:2006/10/12 07:36
アクセルonブレーキは変速機にとって好ましくないね。
しかし、左足ブレーキ習得のキッカケになれば良しか。
35:
.
:2006/10/12 19:25
つ【MT】
36:
興味深々
:2006/10/18 10:08
結局どーやればATのFFでドリれるの?
自分の車は更に足踏み式のパーキングブレーキなんですけど
車種は…これ言ったらそんな車じゃ無理っていわれそう…
37:
↑
:2006/10/24 22:27
仲間だ^_^
38:
↑も、その↑も
:2006/10/28 04:41
仲間だ(ΤΤ)FF。
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