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ATでドリフト
- 1: A : 2007/02/10 06:17
- ATでどうやってドリフトするんですか?ATでやってる人いたら詳しく教えてください。
- 2: ヒロシ : 2007/02/10 14:05
- Nで回転上げて、そのままLか2に入れるとホイールスピン。MT車のクラッチ蹴りと同じ。
- 3: ↑ : 2007/02/10 19:39
- 壊れるからやめとけ。サイドで尻流した方が良い。
- 4: A : 2007/02/12 04:50
- Nで回転上げてやると壊れるのは知ってますよ。サイド引いて踏んでって行けますかね?やっぱり走る時は2ですか?ATだったらやっぱりシャコチョウとデフは絶対いりますよね?あと、どうすればケツ出やすくなりますかぁ?
- 5: ↑ : 2007/02/12 19:53
- 荷重移動
- 6: いやいや : 2007/02/13 08:20
- 教えられない。
他の人には無いノウハウだから。
自力で勉強して、Yzやツインで練習してみてよ。
その資質が有るのかね?
- 7: A : 2007/02/14 03:41
- 自力の方がうまくなりますか?YZ面白いですよね。ツインは20日に見に行くつもりです。
- 8: お! : 2007/02/14 07:17
- やる気があれば、うまくなる。
以外と知ってそうだし。壊さなきゃ大丈夫。
- 9: でん : 2007/02/16 01:36
- まずは自分でやってみよう 自分で考えながらやった方が成功した時の喜びは大きい トライ&エラーの繰り返しでうまくなろう
- 10: あ : 2007/02/26 00:19
- 2入れたままでサイド引くとエンジンにわるいから駄目って言われたんですがそうなんですか?
- 11: マスターピース : 2007/02/27 12:26
- ただたんにエンジンレブるからって意味じゃねーの?
知ったかには教えてもらわんほうがえーよ。
- 12: あ : 2007/02/28 07:33
- てかギヤ入ってるときにサイドひいても大丈夫ですよね?ツレにエンジンロックするから
よくないって言われたんですけど、サイド引かなきゃケツでないし
どうなんです?
- 13: オートマは : 2007/02/28 10:49
- しないだろ。
- 14: ぶっ : 2007/02/28 12:23
- お前のツレ馬鹿すぎやな
何も知らんペーペーやん
- 15: ヒロシ : 2007/03/03 09:53
- ドリ天か何かのビデオでATドリやってましたよ。FR車はサイドを長くやるとエンジンストールするみたいです。だからサイドは一瞬。
- 16: えっ? : 2007/03/05 16:28
- ↑ATのFR車でサイド引いたら、エンスト?ATなのに何故エンストするんですか?また、ATのFR車のサイドブレーキって、前輪に効くんじゃないでしたっけ?
無知でスミマセンです。
- 17: ↑ : 2007/03/05 19:52
- ATのFR車のサイドブレーキって、前輪に効くんじゃないでしたっけ?
ATのFR車のサイドブレーキって、前輪に効くんじゃないでしたっけ?
ATのFR車のサイドブレーキって、前輪に効くんじゃないでしたっけ?
ATのFR車のサイドブレーキって、前輪に効くんじゃないでしたっけ?
ATのFR車のサイドブレーキって、前輪に効くんじゃないでしたっけ?
ATのFR車のサイドブレーキって、前輪に効くんじゃないでしたっけ?
ATのFR車のサイドブレーキって、前輪に効くんじゃないでしたっけ?
- 18: 16 : 2007/03/06 03:29
- だって、俺のATのFFのサイドブレーキは、駆動輪で無い方の、後輪にしか効かないし…。ATのFRの場合、実際のトコどうなんですか?何方か、お願いします。
- 19: サイドは : 2007/03/06 11:20
- どんな車も後輪しか効きません。
- 20: レオーネは : 2007/03/07 22:07
- 前輪にきくらしいよ。違ったかな?
- 21: ビル : 2007/03/10 12:38
- ATのFRもFFもAWDもサイドは後。中には前の車もあるの?それは知らないです。
サイドが足踏みの車でドリフトしてる人はいますか?
- 22: ヒロシ : 2007/03/10 20:17
- ワゴンRでやってました 踏んで外して保っておけば何回でも使えます。解除方法が違う場合は無理だと思います。
- 23: …はぁ : 2007/03/15 16:35
- 何で無理とか言うかなー。
足踏み解除式はサイド引く前に1ノッチわざとかけておく。んでサイド踏めば問題なし。
足踏み式だが手で解除するのは解除レバーは引きっぱの状態に固定しておけば踏み放題。
- 24: ビル : 2007/03/17 09:02
- 足踏みの車でドリフトってやりにくそう。
やってる人は凄いと思う。
- 25: ↑ : 2007/08/10 05:15
- レバーを固定してしまった以上もぅそれはそれはクラッチ蹴っとばす勢いでグゥワングゥワンのギャンギャンにサイドしばいてやればキュピ━━━━いわして流していけるで関係ねぇよ。
- 26: そう言うことすると : 2007/08/10 12:39
- ワイヤー伸びるでよ…いつしかワイヤー調整できなくなりサイド効かない!ってわめきだすんだろ。止めれ止めれそう言う車でドリすんの。ブレーキシュウも減り早いし間なしに調整やドラムと
- 27: ↑ : 2007/08/14 02:20
- それはどんな車でも一緒やら〜。
なんにせよ車は消耗品の塊だから、ワイヤ伸びたら交換すりゃいいしょ。
- 28: 100 : 2008/10/16 16:47
- ATドリって2固定で走ってもアクセル抜いて踏みなおすと回転落ちちゃってすぐ戻っちゃうけどMTみたいに1固定や2固定でもATはすぐ回転落ちちゃうの?
- 29: ネオむぎ茶 : 2012/09/09 03:56
- スバル1000とff-1はフロントサイドブレーキでしかもインボートだよ。
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