ATでドリフト
21:
ビル
:2007/03/10 12:38
ATのFRもFFもAWDもサイドは後。中には前の車もあるの?それは知らないです。
サイドが足踏みの車でドリフトしてる人はいますか?
22:
ヒロシ
:2007/03/10 20:17
ワゴンRでやってました 踏んで外して保っておけば何回でも使えます。解除方法が違う場合は無理だと思います。
23:
…はぁ
:2007/03/15 16:35
何で無理とか言うかなー。
足踏み解除式はサイド引く前に1ノッチわざとかけておく。んでサイド踏めば問題なし。
足踏み式だが手で解除するのは解除レバーは引きっぱの状態に固定しておけば踏み放題。
24:
ビル
:2007/03/17 09:02
足踏みの車でドリフトってやりにくそう。
やってる人は凄いと思う。
25:
↑
:2007/08/10 05:15
レバーを固定してしまった以上もぅそれはそれはクラッチ蹴っとばす勢いでグゥワングゥワンのギャンギャンにサイドしばいてやればキュピ━━━━いわして流していけるで関係ねぇよ。
26:
そう言うことすると
:2007/08/10 12:39
ワイヤー伸びるでよ…いつしかワイヤー調整できなくなりサイド効かない!ってわめきだすんだろ。止めれ止めれそう言う車でドリすんの。ブレーキシュウも減り早いし間なしに調整やドラムと
27:
↑
:2007/08/14 02:20
それはどんな車でも一緒やら〜。
なんにせよ車は消耗品の塊だから、ワイヤ伸びたら交換すりゃいいしょ。
28:
100
:2008/10/16 16:47
ATドリって2固定で走ってもアクセル抜いて踏みなおすと回転落ちちゃってすぐ戻っちゃうけどMTみたいに1固定や2固定でもATはすぐ回転落ちちゃうの?
29:
ネオむぎ茶
:2012/09/09 03:56
スバル1000とff-1はフロントサイドブレーキでしかもインボートだよ。
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