★★ 鈴鹿サーキットを走ろう ★★
205:高羽根FD:2006/01/24 14:33
>セブンさん

オーバーフェンダーはF:25o R:50oでしたが、Before Afterでは
1秒程度の差しか出せませんでした。

オバフェンに伴うトレッド拡大は、特にFDの場合レバー比の関係で
バネレートを高めないと元のバネより大幅にレートが下がり、
ダンロップ辺りのロールが嫌でしたね。

前後のトレッドを変えてしまったので操作感も少し変わりました。

トレッド拡大でタイムアップは出来ますが、それにまつわる周辺の変更をしてやると
私以上のタイムアップが望めると思います。

冬眠から覚めたらムキムキな車に変身ですか?
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ