★★ 鈴鹿サーキットを走ろう ★★
245:セブン:2006/01/31 23:55
>S3CFさん
そうなるとS13あたりになるんですかね?
かえってお金かかるのでは?
シビックあたりもいいかも!

246:JZX90(AT)♪:2006/02/01 18:12
[ブーストアップ鈴鹿フルコース最速]ですか…

公式にはタイム取れてないかもしれませんが、俺が知る範囲で【高羽根FDさん】以外にも2分24〜25秒で走る人が他に1人居ますよ♪

その人もマシンは【FD3S】ですが…
* ̄O ̄)ノ
247:高羽根FD:2006/02/02 06:20
>JZX90AT♪さん

私の公式タイムは2004年末のHKSハイパーチャレンジでの24.560です。


248:晴れ時々セブン:2006/02/02 08:30
>JZX90(AT)♪さん
まだ他にもそんな人がいたんですか!
タービン換えて18秒の私っていったい・・・


249:晴れ時々セブン:2006/02/02 10:26
去年の年末にVマウント入れたんですが
冬とはいえ水温82度・油温92度でした!
油温の方は水吹かないと98度ぐらいまで上がりますが
水温はファンと水吹きなしでこの温度!

250:高羽根FD:2006/02/02 12:56
>セブンさん
>Gr.Aのコースレコードって12秒ぐらいじゃなかった?

あ、そんなに速いんですか?
デビュー年の鈴鹿のタイムのつもりなんですが…
(ならタイム書けよって話ですね)
じゃあナイショにしときます(笑)
251:晴れ時々セブン:2006/02/02 15:08
>高羽根FDさん
とりあえず20秒ぎりあたりまではブーストアップで!
って事ですね!
しばらくは私の首も安泰な様なので一安心(゚ー゚;Aアセアセ

次の車もインタークラーは前置きでいくんですか?
252:高羽根FD:2006/02/03 02:59
>セブンさん
>次の車もインタークーラー前置きでいくんですか?

パワー重視か水温重視かの違いのようですね。

253:晴れ時々セブン:2006/02/03 08:40
>高羽根FDさん
パワーが出るのは前置きと言われてますが
夏の周回を考えるとVマウントの方がいいような気がします!
私は周回レース派ではないのですが、

254:セブン:2006/02/05 11:54
>高羽根FDさん
改めて高羽根FDさんの車載見ましたが
立ち上がりでかなり暴れてますけど
あれは路面のせい?
それともボディー補強するとあんな感じになるんですか?
機会があれば鈴鹿の車載も見てみたいですね!
いろいろ勉強になりそう!
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ