★★ 鈴鹿サーキットを走ろう ★★
247:高羽根FD:2006/02/02 06:20
>JZX90AT♪さん

私の公式タイムは2004年末のHKSハイパーチャレンジでの24.560です。


248:晴れ時々セブン:2006/02/02 08:30
>JZX90(AT)♪さん
まだ他にもそんな人がいたんですか!
タービン換えて18秒の私っていったい・・・


249:晴れ時々セブン:2006/02/02 10:26
去年の年末にVマウント入れたんですが
冬とはいえ水温82度・油温92度でした!
油温の方は水吹かないと98度ぐらいまで上がりますが
水温はファンと水吹きなしでこの温度!

250:高羽根FD:2006/02/02 12:56
>セブンさん
>Gr.Aのコースレコードって12秒ぐらいじゃなかった?

あ、そんなに速いんですか?
デビュー年の鈴鹿のタイムのつもりなんですが…
(ならタイム書けよって話ですね)
じゃあナイショにしときます(笑)
251:晴れ時々セブン:2006/02/02 15:08
>高羽根FDさん
とりあえず20秒ぎりあたりまではブーストアップで!
って事ですね!
しばらくは私の首も安泰な様なので一安心(゚ー゚;Aアセアセ

次の車もインタークラーは前置きでいくんですか?
252:高羽根FD:2006/02/03 02:59
>セブンさん
>次の車もインタークーラー前置きでいくんですか?

パワー重視か水温重視かの違いのようですね。

253:晴れ時々セブン:2006/02/03 08:40
>高羽根FDさん
パワーが出るのは前置きと言われてますが
夏の周回を考えるとVマウントの方がいいような気がします!
私は周回レース派ではないのですが、

254:セブン:2006/02/05 11:54
>高羽根FDさん
改めて高羽根FDさんの車載見ましたが
立ち上がりでかなり暴れてますけど
あれは路面のせい?
それともボディー補強するとあんな感じになるんですか?
機会があれば鈴鹿の車載も見てみたいですね!
いろいろ勉強になりそう!
255:高羽根FD:2006/02/06 20:49
>セブンさん

カメラステーが付いてたノーマルタワーバーには緩衝材のウレタンが巻いてある為、
揺れが増幅されたようですね。

256:セブン:2006/02/06 21:27
>高羽根FDさん
カメラの方が揺れてるだけですか!
高羽根FDさんご都合で結構ですので
よろしくお願いしますm(__)m
カキコしていただければそちらまで取りに伺いますので!
かわりと言ってはなんですが、私の車載も見ますか?
高羽根FDさんにはあまり参考にはならないと思いますが・・・
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ