★★ 鈴鹿サーキットを走ろう ★★
25:jzx90:2004/03/06 20:48
>>24
「バイト君あたりを誘ってライセンスを取ろう!」かと画策中です。

前もって申し込み(入金)する走行会は当日天候が悪くってもお金は返ってこないので・・・
26:34GTR:2004/03/07 11:41
>>25
画策なんてしないで取って下さいよぉ。
私は年間10回ほどしか走りませんが金額も走行会より安いです、
最初が高額だから高いイメージがあるけど取ってしまえば休みと
走行日を合わせて走りに行くだけ!

バイト君も含めて期待してますよ(^^)
27:☆バイト君HCR32(黒羽)☆:2004/03/08 20:45
私も「jzx90君あたりを誘ってライセンスを取ろう!」かと画策中です。
28:jzx90:2004/03/08 21:02
>>27
『90』も半角で!
29:34GTR:2004/03/10 11:19
今度の本コース予定日は3月18日ですよ!
3時から2時間を予定しています。
30:8の7:2004/03/10 12:57
>>29
楽しみですね。
この時期なら、水や油の温度もちょっと安心かな。
なによりも、インタークーラーがよく冷えるしね。

31:34GTR:2004/03/10 13:34
>>30
今年一回目でしたら楽しみですよね。
ご存知だとは思いますがマッチャン手前に
2輪専用シケインができました!が全く気に成りません。

32:jzx90:2004/03/14 08:52
東海地区クルマ情報誌の某【F.R】誌を読みました。
実を言うと、鈴鹿のコースをゼンゼン知らなくてF.R誌を読んで
『逆バンク』『デグナー』『スプーン』『130R』等がドコなのか判りました・・・
ってか、「130Rはチョンブレーキで曲がる・・・」みたいなコト書いてありますがマジっすか?
バックストレッチでスピードのるからフルブレーキングしてました・・・

ま、次回は45秒切れるようにある程度は勉強してくつもりで〜す♪
33:34GTR:2004/03/14 10:28
>>32
コーナー名は覚えていたのが良いよ。
130Rはまさしくチョンブレーキから即全開です、
不思議なもので全開で車は安定します。
ちなみに私の130Rのクリプ車速は180キロでした。

今週の木曜日は入会講習もやってます、早くライセンス取って下さい。
34:jzx90:2004/03/14 21:02
チャレンジクラブにはクラス分けが有るとか、無いとか・・・(【F.R誌】参照)
一応【ハイクラス】入りなんスかね!?
だいたい、130R手前の道が『バックストレッチ』だとは思ってもいませんでした・・・(曲がってるし)

税金&車検で「サヨナラマネ〜¥」です・・・
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ