★★ 鈴鹿サーキットを走ろう ★★
331:
JZX90(AT)♪
:2006/03/11 21:47
>『結局、速さを求めるのにノーガキは要らん!軽ければ速いんだ!!』
↑↑↑↑
と、【某社長】が云ってましたよ。
332:
よんいちえす
:2006/03/11 22:15
>RR軍中将@ニギニギさん
と言うことは、FCよりリヤの限界が14の方が高ければ、
とりあえずFCよりは乗りやすそうですね!
タイムアップできると良いんですが…。
省
333:
RR軍中将@ニギニギ
:2006/03/11 22:16
↑
某社長は「軽さ」より「空力」重視かと思ってました。
334:
高羽根FD
:2006/03/12 00:26
>JZX90(AT)♪さん
はいはい、“社長の持論”として既に聞いてますよ。
335:
よんいちえす
:2006/03/13 18:34
今日、小雪が舞う中、9時からと10時からのALLに行ってきました。
共同経営者が9時から走り、タービンとFパイプの間のガスケットを
飛ばしていまい、排気漏れがありましたが、特に緊急事態では無いと判断し
10時からも走行しました。
省
336:
RR軍中将@ニギニギ
:2006/03/13 21:14
>Aブレーキング時のハンドルのブレ(Fローター??)
テンションロッドの可能性もあるかもしれませんよ。
337:
よんいちえす
:2006/03/13 21:35
>RR軍中将@ニギニギ さん
テンションロッドだと、症状が出たり出なかったりしますか?
帰りの高速は治まっていたような気がしまして…。
ローターだと常に出ますよね?
338:
初心者S14
:2006/03/13 22:00
最近本コースを走り出しました、まだまだ分からない事が多いので参考にさせてください、よろしくお願いします。
339:
初心者S14
:2006/03/13 22:01
よんいちえすさん>
もしかして黒のGTウィングの方ですか?今日走ってた?
340:
よんいちえす
:2006/03/13 22:31
>初心者S14さん
そうです。
初心者S14さんは15顔でした?
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ