★★ 鈴鹿サーキットを走ろう ★★
34:
jzx90
:2004/03/14 21:02
チャレンジクラブにはクラス分けが有るとか、無いとか・・・(【F.R誌】参照)
一応【ハイクラス】入りなんスかね!?
だいたい、130R手前の道が『バックストレッチ』だとは思ってもいませんでした・・・(曲がってるし)
税金&車検で「サヨナラマネ〜¥」です・・・
35:
34GTR
:2004/03/15 15:23
やはり君はただ者じゃないですね、ビックです!
クラスは気にしなくて良いと思うよ、私の場合は
クラス関係なく走れる時間帯に走ってます。
車検は痛いですね。
36:
車高ベタ33R
:2004/03/16 12:31
お初です!
私もチャレクラで年1回ぐらい走行してますが
130Rは140キロほどでしか回れません。
34GTRのコメントを見て驚きです、180キロだなんて・・・・
恐ろしやぁ〜
ちなみに私のベストは2分35秒です。
37:
34GTR
:2004/03/16 13:40
>>36
私の180キロでもまるでスリップに付いてくるかのごとくピッタリ
張り付いて来る方や180キロでも離されることもありますょ。
峠で速いつもりでしたがさすが世界の鈴鹿です猛者達がわんさか居ます。
私のベストは2分29秒390(P-LAP計測)です。
38:
jzx90
:2004/03/16 22:43
取り敢えず、次回の対策は…
@ブレーキを労わる為にエンブレを使う(ず〜っと【D】で走ってた)。
Aホームストレート&バックストレッチ意外でもフルスロットルに(出来るトコは)する!
まぁ、今にして思えば【ホームストレート】以外でベタ踏み出来てたのは【バックストレッチ】だけだから「長く踏める=(多少曲がってても)ストレート」と、心のドコかで認識してたのカモ…
こないだの初走行時のベストタイムは2分49秒295でした…(もっと精進します)
39:
jzx90
:2004/03/16 22:44
以外で…
40:
34GTR
:2004/03/17 10:53
私はタービンとカムくらいは欲しいな〜、
一番楽なタイムアップは直線だしね。
明日は天気が悪そうだから中止かな?
41:
黒ワゴン→黒羽
:2004/03/22 15:14
誰だ俺の名前を語ってるやつは
42:
34GTR
:2004/03/24 10:30
明日は天気も良さそうだし走りに行くぞ!
43:
ワインガ−ドナ
:2004/03/29 08:57
先日NSR250で走ったら2分23秒でしたでも僕の友達は2分15秒でしたみんな速いですね
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ