★★ 鈴鹿サーキットを走ろう ★★
349:よんいちえす:2006/03/16 11:36
>黒フィットさん
はじめまして。。
私が丁度スプーン1つめに差し掛かった時、レッドになったので
何かあったのかと思っていた瞬間、Fバンパーがコース上に

350:JZX90(AT)♪:2006/03/16 22:17
>高羽根FDさん
>>はいはい、“社長の持論”として既に聞いてますよ。
↑↑↑↑
「自論の優位性を実証したかったら某社長に勝ってみろ!

351::2006/03/17 00:13
キモイ!
352:高羽根FD:2006/03/17 12:58
↑何故この書き方?と小一時間…。
昔の「鶴光のオールナイトニッポン」の中のフレーズ「モノの言い方一つで…」
を思い出したオヤジ(笑)


353:市呂:2006/03/17 15:09
この前初めてフルコースはしりましたがたしかにストリートではわからなかった技術や車の性格みたいなものが体感できました、純粋に運転技術向上という点でサーキット走行は有効ですね。しかし自分のタイムが早いのか遅いのかはいまいちわかりませんでした。ターボクラスで2分30ってどんな感じですか?
354:通りすがり:2006/03/17 17:38
パソコンじゃないと見れないけどこんなランキングみたいなのあるから
参考にしてみたら?
355:チロル:2006/03/18 12:50
>>初心者14さん
もしやあなたは…(笑)車載カメラの映像見ましたよ絵文字ちょっと行きたくなっちゃったかも絵文字
356:よんいちえす:2006/03/18 22:33
とりあえず、水温はラジエターとローテンプサーモ、風洞板で対策!
排気漏れもガスケットからなので修理でいけそうです。

クラッチはOSのツインからの乗り換えで、ノーマルがソフトに感じただけで、
メタルは十分あるみたいです。

あとはブレーキ時の振動の正体の解明です。原因わかるとホッできるんですが…。
357:よんいちえす:2006/03/18 22:42

風洞板→風導板でした。
358:ツートン:2006/03/19 00:30
はじめまして。

>>よんいちえすさん
フルブレーキング時にハンドルがブルブル震えてブレーキペダルにキックバックが

■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ