★★ 鈴鹿サーキットを走ろう ★★
356:よんいちえす:2006/03/18 22:33
とりあえず、水温はラジエターとローテンプサーモ、風洞板で対策!
排気漏れもガスケットからなので修理でいけそうです。

クラッチはOSのツインからの乗り換えで、ノーマルがソフトに感じただけで、
メタルは十分あるみたいです。

あとはブレーキ時の振動の正体の解明です。原因わかるとホッできるんですが…。
357:よんいちえす:2006/03/18 22:42

風洞板→風導板でした。
358:ツートン:2006/03/19 00:30
はじめまして。

>>よんいちえすさん
フルブレーキング時にハンドルがブルブル震えてブレーキペダルにキックバックが

359:初心者S14:2006/03/19 18:49
チロルさん〉正解です(^_^;)いや〜難しいですねぇ、とりあえず今新しい足待ちなんでそれ入れたらまた行ってきます(^_^)車復活おめでとう!!
360:チロル:2006/03/19 23:13
>>初心者14さん
やっぱり絵文字車はまだパワーウインドがおかしいらしくまだ手元にはありませんです絵文字あとブレーキもおかしいので絵文字
いつか一緒に行ってみたいっすね絵文字
361:よんいちえす:2006/03/21 19:42
>ツートンさん
>>やはり純正のキャリパーは鈴鹿では容量不足でしょうか?
クルマのパワーや車重によっても違ってくるのでは?
私はブーストアップのS14ですが、今のところは不足は感じていません。。
当然大きいキャリパーに越したことは無いと思いますが、
ブレーキ性能に限界を感じるほど攻め込めたら考えようと思っています!
362::2006/03/22 00:34
R32GT−RのブーストUPで2分31秒までならパッド交換だけでイケます!

・・・・でも、2周で! アウト!ですけど。
363:RR軍中将@ニギニギ:2006/03/23 18:29

隊長?
364:ツートン:2006/03/24 00:59
>>よんいちえすさん
> クルマのパワーや車重によっても違ってくるのでは?

僕のPS13は350psくらい出てるのでちょっと辛いです。

365::2006/03/24 12:12
タイム次第でわ?
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