★★ 鈴鹿サーキットを走ろう ★★
356:
よんいちえす
:2006/03/18 22:33
とりあえず、水温はラジエターとローテンプサーモ、風洞板で対策!
排気漏れもガスケットからなので修理でいけそうです。
クラッチはOSのツインからの乗り換えで、ノーマルがソフトに感じただけで、
メタルは十分あるみたいです。
あとはブレーキ時の振動の正体の解明です。原因わかるとホッできるんですが…。
357:
よんいちえす
:2006/03/18 22:42
↑
風洞板→風導板でした。
358:
ツートン
:2006/03/19 00:30
はじめまして。
>>よんいちえすさん
フルブレーキング時にハンドルがブルブル震えてブレーキペダルにキックバックが
省
359:
初心者S14
:2006/03/19 18:49
チロルさん〉正解です(^_^;)いや〜難しいですねぇ、とりあえず今新しい足待ちなんでそれ入れたらまた行ってきます(^_^)車復活おめでとう!!
360:
チロル
:2006/03/19 23:13
>>初心者14さん
やっぱり
車はまだパワーウインドがおかしいらしくまだ手元にはありませんです
あとブレーキもおかしいので
いつか一緒に行ってみたいっすね
361:
よんいちえす
:2006/03/21 19:42
>ツートンさん
>>やはり純正のキャリパーは鈴鹿では容量不足でしょうか?
クルマのパワーや車重によっても違ってくるのでは?
私はブーストアップのS14ですが、今のところは不足は感じていません。。
当然大きいキャリパーに越したことは無いと思いますが、
ブレーキ性能に限界を感じるほど攻め込めたら考えようと思っています!
362:
↑
:2006/03/22 00:34
R32GT−RのブーストUPで2分31秒までならパッド交換だけでイケます!
・・・・でも、2周で! アウト!ですけど。
363:
RR軍中将@ニギニギ
:2006/03/23 18:29
↑
隊長?
364:
ツートン
:2006/03/24 00:59
>>よんいちえすさん
> クルマのパワーや車重によっても違ってくるのでは?
僕のPS13は350psくらい出てるのでちょっと辛いです。
省
365:
↑
:2006/03/24 12:12
タイム次第でわ?
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