★★ 鈴鹿サーキットを走ろう ★★
358:
ツートン
:2006/03/19 00:30
はじめまして。
>>よんいちえすさん
フルブレーキング時にハンドルがブルブル震えてブレーキペダルにキックバックが
省
359:
初心者S14
:2006/03/19 18:49
チロルさん〉正解です(^_^;)いや〜難しいですねぇ、とりあえず今新しい足待ちなんでそれ入れたらまた行ってきます(^_^)車復活おめでとう!!
360:
チロル
:2006/03/19 23:13
>>初心者14さん
やっぱり
車はまだパワーウインドがおかしいらしくまだ手元にはありませんです
あとブレーキもおかしいので
いつか一緒に行ってみたいっすね
361:
よんいちえす
:2006/03/21 19:42
>ツートンさん
>>やはり純正のキャリパーは鈴鹿では容量不足でしょうか?
クルマのパワーや車重によっても違ってくるのでは?
私はブーストアップのS14ですが、今のところは不足は感じていません。。
当然大きいキャリパーに越したことは無いと思いますが、
ブレーキ性能に限界を感じるほど攻め込めたら考えようと思っています!
362:
↑
:2006/03/22 00:34
R32GT−RのブーストUPで2分31秒までならパッド交換だけでイケます!
・・・・でも、2周で! アウト!ですけど。
363:
RR軍中将@ニギニギ
:2006/03/23 18:29
↑
隊長?
364:
ツートン
:2006/03/24 00:59
>>よんいちえすさん
> クルマのパワーや車重によっても違ってくるのでは?
僕のPS13は350psくらい出てるのでちょっと辛いです。
省
365:
↑
:2006/03/24 12:12
タイム次第でわ?
366:
よんいちえす
:2006/03/24 23:11
>ツートン さん
350psだと私のクルマより約100ps upなのでそれを考えると、
少し辛いかもしれませんね。。
省
367:
RR軍中将@ニギニギ
:2006/03/24 23:49
>「s14なら何馬力でもR33かR34のブレンボで十分だぞ!」と言われたこともあります。
同感です。550psでもブレンボで十分足りました。
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