★★ 鈴鹿サーキットを走ろう ★★
415:
JZX90(AT)♪
:2006/05/20 18:41
俺は燃料は足りてるんですが、
油温が上昇してしまうので普段のブーストは【0.75〜0.78`】でアタックしてます。
メニューの追加として【O/Cをもす1枚追加】と云ったトコでしょうか…
416:
高羽根FD
:2006/05/22 12:34
待ち望んだ愛機二代目がとうとうやってきました。
シャーシー以外はどうでもいいと考えてましたが、
無事故・無改造車が見つかりました。
省
417:
よんいちえす
:2006/05/22 22:04
>高羽根FDさん
ついに決まったんですね!
無事故・無改造だとハコの程度も良さそうで、
リベンジが楽しみですね!!
省
418:
高羽根FD
:2006/05/27 12:56
まぁゆっくり車仕上げていけばいいかな、と思ってショップで
ミルシートを地道に剥がしてたんですが、
“2006 7's Meeting in CENTRAL”
省
419:
セブン
:2006/05/30 08:56
高羽根FDさん
前に見せてもらったビデオから察するに
ストレートにかなりハンディがある様なのでしかたないですよね!
ドクター和○さんの車は常時ツインの380馬力は出してるみたいですから!
それぐらい出せれば高羽根FDさんもいい勝負すると思いますよ!
がんばって「ギャフン!」と言わしてきてください!
420:
鈴鹿の
:2006/06/11 14:32
基準タイム知りたいです。TB車ならブ-ストUP程度の馬力で、何秒位いけるものでしょうか?車種&Dr.により差があると思いますが、みなさんの知られている情報をお聞かせください。
421:
.
:2006/06/11 14:36
2分25秒
422:
N1
:2006/06/11 15:41
Type-Rクラスで25秒でしたっけ?素人ドライブの目標Timeは25秒位ということですかね?
423:
よんいちえす
:2006/06/12 10:51
FD以外のブーストアップで25秒出ますかね…。
私の腕ではFDでも無理だと思いますが。。
424:
?
:2006/06/12 20:56
30秒前後位でしょうね―。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ