★★ 鈴鹿サーキットを走ろう ★★
50:匿名:2004/04/07 23:24
>>49
リコーワークスチューン?
51:白のS14:2004/04/08 20:55
その通りです。でも、今は店の名前変わりました・・・。
52:jzx90:2004/04/10 00:45
>>34GTRさん
改名しますか?
53:34GTR→350Z:2004/04/10 20:20
>>52
改名です、34GTRから350Zとしましょう!
54:34GTR→350Z:2004/04/16 17:26
昨日行ってきましたが・・・、どノーマルZで2分42秒031やはり遅いよね!
55:UA-Z33:2004/04/17 05:36
>>54
Z33で、来週フルコース走行予定です。
サーキットは2回目で、全然走り方というか車の限界がわからないので
あなたのタイムを参考に走ってみます。
56:34GTR→350Z:2004/04/17 11:51
>>55
Z33での鈴鹿は初でしたし僕のタイムでは参考にならないかも・・・(遅)
ラジアルタイヤで足回り給排気と全てノーマルでしたが
Z33のコーナーでの限界は想像以上に高いものがありました、
難点はストレートと5千回転から上のパワーが全く足りない印象です。

ちなみに私も来週また行きますよ!同じ日時でしたらヨロシクお願いします。
57:UA-Z33:2004/04/18 22:00
>>56
私の走行日は21日です。
腕がへっぽこなので、参考というか目標に設定しました(^^;
私のZは触媒以降を社外品に交換と、CPU書き換え。
ニスモのエアクリとパッドをSEIのSSに変えたライトチューンです。
走行後に無事で生きていれば、タイムをアップしてみます。
58:UA-Z33:2004/04/18 22:11
車高調にクスコのZERO2も入れてます。
リア側の減衰力調整が大変なので、減衰力のない
ZEROの方がよかったかなと少し後悔してますが。
59:34GTR→350Z:2004/04/19 11:21
>>58
私は22日の走行です。いつか一緒に走れると良いですね、
無事に生きて帰って下さいね!
私の場合はお金に余裕が無いので走行料とガス代でパーツ交換なんて

■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ