★★ 鈴鹿サーキットを走ろう ★★
536:
よんいちえす
:2007/04/12 07:26
エントリーしました!
私はPCからエントリーしましたよ。
FAXは回線パンク状態みたいですよ。。
537:
かさ
:2007/05/08 11:47
REV行って来ました。
ガスケット抜けてるようで、
オーバーヒート気味でまともに走れませんでした。
26秒で撃沈です( ̄ ̄;暑かったしな〜。
省
538:
高羽根FD
:2007/06/22 15:19
寂しいスレになりましたね。
>かささん
省
539:
かさ
:2007/06/25 16:51
>高羽根さん
ほんとだ。スレは少しさびしいですね。
さて、エンジン復活しました。
長年使ってると熱害はしょうがないですよね。
省
540:
ホーン
:2007/06/28 00:23
こんばんは
当方EG6に乗ってるんですが質問です
水温が厳しく悩んでるんですがよくサーキットで純正バンパー切ってラジエターに風が当たるようにしてる人よくみかけます
省
541:
かさ
:2007/06/28 09:35
>ホーンさん
クーリングは当てて抜くが基本です。
私のまわりのシビックは殆どバンパー切るか変えてますね。
鈴鹿よりもミニサーキットでの効果が大きいみたい。
省
542:
ホーン
:2007/06/28 10:41
>かささん
ありがとうございます!
やはり効果がないわけでもないんですね…
省
543:
かさ
:2007/06/28 17:37
>ホーンさん
ナンバー移設&口上カットです。
544:
↑
:2007/06/28 21:26
EGに18で、ラジエター、ノーマル?? そんな訳無いわね… サーモなんか換えた方がよくないですかね NAのローパワーな車が速く走るには軽量化と風と仲良くなるってのが大事かと… バンパーは開けるより塞ぐが理想なような。…
545:
↑
:2007/06/28 23:16
せめて全面でしょう
ただローテンプは全面の場合、オーバークールです
インテかEFの純正でもよいでしょう
ただ18なのにノーマルラヂって???
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ