★★ 鈴鹿サーキットを走ろう ★★
537:かさ:2007/05/08 11:47
REV行って来ました。
ガスケット抜けてるようで、
オーバーヒート気味でまともに走れませんでした。
26秒で撃沈です( ̄ ̄;暑かったしな〜。

538:高羽根FD:2007/06/22 15:19
寂しいスレになりましたね。

>かささん


539:かさ:2007/06/25 16:51
>高羽根さん
ほんとだ。スレは少しさびしいですね。
さて、エンジン復活しました。
長年使ってると熱害はしょうがないですよね。

540:ホーン:2007/06/28 00:23
こんばんは
当方EG6に乗ってるんですが質問です

水温が厳しく悩んでるんですがよくサーキットで純正バンパー切ってラジエターに風が当たるようにしてる人よくみかけます

541:かさ:2007/06/28 09:35
>ホーンさん
クーリングは当てて抜くが基本です。
私のまわりのシビックは殆どバンパー切るか変えてますね。
鈴鹿よりもミニサーキットでの効果が大きいみたい。

542:ホーン:2007/06/28 10:41
>かささん

ありがとうございます!
やはり効果がないわけでもないんですね…

543:かさ:2007/06/28 17:37
>ホーンさん

ナンバー移設&口上カットです。

544::2007/06/28 21:26
EGに18で、ラジエター、ノーマル?? そんな訳無いわね… サーモなんか換えた方がよくないですかね NAのローパワーな車が速く走るには軽量化と風と仲良くなるってのが大事かと… バンパーは開けるより塞ぐが理想なような。…
545::2007/06/28 23:16
せめて全面でしょう
ただローテンプは全面の場合、オーバークールです
インテかEFの純正でもよいでしょう
ただ18なのにノーマルラヂって???
546:ホーン:2007/06/29 01:51
ラヂは全面2層が入ってます サーモも変えてます。
水温は85度位なんですが油温が厳しいんですよ…
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