★★ 鈴鹿サーキットを走ろう ★★
593:R35君:2007/12/12 23:42
>高羽根FDさん
はい 確かにパワーで引っ張ってる感は否めません。
しかもVDC-Rの介入が操作感を邪魔します。
(それがあるから走れるのでしょうが・・・)
ちなみに自己計測で33秒でした。
これはR様々ですね(^_^;)
よってハイスピードコースの鈴鹿ではそれなりの方が
乗れば凄いタイムが出ると思います。
私の中での問題はタイヤです。
性能自体は素晴らしいと思いますが、ユーザーに優しく
ないです・・・。リムにカスが付くほどソフトで何回
もつ事やら・・・。
ただタイヤのコーナーがやられないのは大したものだと感動しました。
最大の利点は壊れる感が無い所ですかね(^.^)
しかしながら鈴鹿は強者が多い事には感服です。

>よんいちえすさん
そうなんです。クローズドコースではリミッター解除できるんです。
どうやらピット内はナビがうまく働かず、それが出来なくてパニくりました(^_^;)
マルチファンクションに様々なデータロガーが用意されていて、それをCFカード
やらにINPUTするとPC等にOUTPUTでき検証できるんです。
(まぁ私には当分必要ない機能ですが)
それともうひとつ。燃費が・・・。この車を購入する方はそんな事
気にしないのでしょうが、名古屋で満タンにし(許容量71L)
1枠走行して帰りにはビンボ−マークが点いてました(-_-;)
私は決して裕福ではないのでこれは痛いです・・・。
最後にもうひとつ。
GR6型のデュアルクラッチトランスミッション。
かなりクセがあります。
M5のSMGも勿論クセはありますが、通常走行時のギクシャク感は
少なく思います。私なんぞが言うのはおこがましいですがこればかりは
富裕層の方達を満足させるにはもう少し時間がかかるでしょうね。
とにかく走り込んでNISSANの方々に恥ずかしみを覚えさせる事を
させないようにしなくては(^_^;)
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ