■掲示板に戻る■ 全部 1-
101-
最新50
ALT新コース
- 1: ●●っていいね : 2004/02/26 22:53
- いよいよ28日から一新するアルト「改」コース!!
攻略およびインプレッションで盛り上げていきましょう。
- 2: 匿名 : 2004/02/27 11:59
- 今日からなの?
とりあえずタイムの基準が知りたいわぁ
従来のロング+2秒ぐらいか
- 3: 匿名 : 2004/03/08 15:06
- 昨日ギャラリってきたけど以前は狭いサーキットという印象が中サイズのサーキットと印象が変わった。
上ったとこのヘアピンが深くなってかなり広めになってました。
あれはずいぶんと山を削ったな。
近くにサーキットができたからあせったのかな?
- 4: 匿名 : 2004/03/14 09:12
- 客が欲しけりゃドリフトOKにすりゃイイんだよ
- 5: EK9 : 2004/03/17 20:21
- ALTに来てごらんなさいな。
上級者(旧コースで26秒27秒)は皆皆ドリドリですよん♪
FFもFRも4WDもMRも速い人が繰り出していく第一45Rのドリフトはなかなか見ものですよ〜。
- 6: ケイト : 2004/03/17 20:30
- え?!怒られないんすか?
- 7: 三号線社 : 2004/03/18 10:51
- >>6
> え?!怒られないんすか?
宋です
- 8: ケイト : 2004/03/18 20:42
- やっぱり村民の印象を良くするために一応表向きは
ドリフト禁止ってくらいなもんなんですかね
- 9: 匿名 : 2004/03/19 22:26
- 現在は、29秒フラットのスターレットが最速みたいだねー
旧ショートコースの3.4秒落ちって思えばだいたいいいと思う。
- 10: ドリ/グリ : 2004/04/15 09:45
- バイクの仲間とも行けるから良いよね。
EK9さん、あれってわざと滑らせてるんですか?ALTはバイク多いからドリ禁止なのかな?でも鈴鹿南はOKだし。タイヤカスちゃんと掃除すれば二輪も危なくないし。ドリフトしたいなあ〜。
- 11: 匿名 : 2004/04/17 11:38
- >10さん
第一でケツ滑らせてない車はやっぱり旧で27秒ぐらいだったなぁ。
26秒台入るにはやっぱりゼロカウンターで進入出来ないと遅かったように思える。
- 12: 匿名 : 2004/04/17 21:31
- サイドを使ったドリフトや、低レベルな意図的な
パフォーマンスドリフト(徐行進入〜クラッチ蹴りなど)は
だめみたい。
慣性で流れて、ちょっとカウンターくらいなら、常時ドリフト状態
でも、とりあえず「グリップの延長」と言うことで黙認されて
いるみたいだよ。
詳しくは、ここを参考にするといいかも
ttp://www.katch.ne.jp/~nakano86/tukudedori.html
- 13: ゴリ : 2004/04/18 02:15
- >>12
ですな。
- 14: 掃除人 : 2004/04/22 19:55
- 低レべルな意図的なパフォーマンスドリフトか…。
確かに速くはないけどカッコイイしイザ、やるとなればそれなりテクがいるから一概に低レベルとは言えないような気が…。
- 15: 通りすがり : 2004/05/07 18:15
- ↑括弧書きが付いてるのを省略するのもどうかと思うが・・・・
徐行進入〜クラッチ蹴りなんかは走ってる人間が見れば決してかっこよくなんてないぞ
FFでそれなりに走ってる人間がFRに乗り換えればそれくらいは簡単にできるようになるし
20KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50