ALT新コース
7:三号線社:2004/03/18 10:51
>>6
> え?!怒られないんすか?
宋です
8:ケイト:2004/03/18 20:42
やっぱり村民の印象を良くするために一応表向きは
ドリフト禁止ってくらいなもんなんですかね
9:匿名:2004/03/19 22:26
現在は、29秒フラットのスターレットが最速みたいだねー
旧ショートコースの3.4秒落ちって思えばだいたいいいと思う。
10:ドリ/グリ:2004/04/15 09:45
バイクの仲間とも行けるから良いよね。
EK9さん、あれってわざと滑らせてるんですか?ALTはバイク多いからドリ禁止なのかな?でも鈴鹿南はOKだし。タイヤカスちゃんと掃除すれば二輪も危なくないし。ドリフトしたいなあ〜。
11:匿名:2004/04/17 11:38
>10さん
第一でケツ滑らせてない車はやっぱり旧で27秒ぐらいだったなぁ。
26秒台入るにはやっぱりゼロカウンターで進入出来ないと遅かったように思える。
12:匿名:2004/04/17 21:31
サイドを使ったドリフトや、低レベルな意図的な
パフォーマンスドリフト(徐行進入〜クラッチ蹴りなど)は
だめみたい。


13:ゴリ:2004/04/18 02:15
>>12
ですな。
14:掃除人:2004/04/22 19:55
低レべルな意図的なパフォーマンスドリフトか…。
確かに速くはないけどカッコイイしイザ、やるとなればそれなりテクがいるから一概に低レベルとは言えないような気が…。
15:通りすがり:2004/05/07 18:15
↑括弧書きが付いてるのを省略するのもどうかと思うが・・・・

徐行進入〜クラッチ蹴りなんかは走ってる人間が見れば決してかっこよくなんてないぞ

FFでそれなりに走ってる人間がFRに乗り換えればそれくらいは簡単にできるようになるし
16:走り屋:2004/05/08 22:58
あからさまにドリフトの練習をするなって意味でしょ…。
でもクラッチを蹴ることによってラップが0.01秒でも縮まるなら
OKなんじゃないの…。
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ