YZサーキット
158:
↑
:2007/12/08 13:24
スピード計なんてみてないよ
ただ全開で行けますよ
NA1600だけど40秒フラットで走れます。
159:
↑
:2007/12/08 13:47
進入より脱出重視のがいいよ。 走り始めの頃はCP手前からアクセル踏めるぐらいの感じのが速く走れるんじゃないかな?
上達とともにブレーキを奥に取っていった方が安全?
俺ら素人最初から進入のブレーキにこだわり過ぎると… ブレーキ遅らせる→挙動乱れる→アクセル踏めない旋回スピード激遅→アクセルオン…アンダー曲がりませ〜んってな感じが多いような…
160:
確かに
:2007/12/08 16:35
YZの第一コーナーはスピード乗るから、
慣れるまで他で削ってってもいいんでないかい?
しかも第一微妙に路面悪いし。
まあプロじゃないんだから楽しく走るのが1番かと。
161:
↑
:2007/12/08 20:46
CP手前からアクセル踏む・・・・・。
クリッピングポイントがわかってない玄人面した素人やね
162:
ひま
:2007/12/09 00:19
ブレーキングが終わったら、駆動をかけ始めた方が、コーナリングは安定すると思うなー。
163:
↑
:2007/12/09 12:13
慣れろだよね 走り込んでちょ
164:
↑
:2007/12/09 23:14
とにかく走れば良いと思う。楽しいかなねー
165:
151
:2007/12/10 04:12
皆様助言ありがとうございます(^-^)
先輩に突っ込みより立ち上がり重視の方が良いよと教えてもらったのでそれができるように頑張ろうと思います!
先輩が僕の車乗ったら2秒以上タイムが速かったので腕の差を感じましたよ(^_^;)
166:
通行人
:2007/12/12 23:11
>>161
基本がわかってない玄人面した素人やね
167:
↑
:2007/12/12 23:23
ねぇ?
CPの意味わかる?
ねぇ?
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ