YZサーキット
162:ひま:2007/12/09 00:19
ブレーキングが終わったら、駆動をかけ始めた方が、コーナリングは安定すると思うなー。
163::2007/12/09 12:13
慣れろだよね 走り込んでちょ
164::2007/12/09 23:14
とにかく走れば良いと思う。楽しいかなねー
165:151:2007/12/10 04:12
皆様助言ありがとうございます(^-^)
先輩に突っ込みより立ち上がり重視の方が良いよと教えてもらったのでそれができるように頑張ろうと思います!
先輩が僕の車乗ったら2秒以上タイムが速かったので腕の差を感じましたよ(^_^;)
166:通行人:2007/12/12 23:11
>>161
基本がわかってない玄人面した素人やね
167::2007/12/12 23:23
ねぇ?
CPの意味わかる?
ねぇ?
168:通行人:2007/12/13 22:06
クリップ=走行ラインの中でコーナーの内側に一番寄る地点

ちなみに、一般的なアウト・イン・アウトの場合、パーシャルが基本。
立ち上がり重視の場合、加速が基本。

よって、クリップでは、アクセルを踏んでいることが一般的。
169:通航人:2007/12/14 11:28
CP来たら
「サイド引け!!!」
以上wwww
170:とおりすがりん:2007/12/14 12:49
そりゃわかってなけりゃ遅いわな。
CPまでブレーキ残して侵入し、CPでアクセル開けるんだけどな。
普通は。
171:教えてください:2007/12/14 19:00
168と170の書き込みは、CPの位置が同じではないように感じます。同じなんでしょうか?
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ