瑞浪サーキット
110:(T-T)セブン:2004/08/02 09:41
さっそく携帯からのレスがきた〜(^-^)
管理人さんに頼んだかいがありました!
これで少しはサーキットのジャンルが盛り上がる事に期待( ̄∇ ̄ )
111:GF8B:2004/08/02 11:05
セブンさん、早速レスどうもです。瑞浪の場合、多分Sタイヤの一秒半落ちぐらいで計算すると丁度良いと思いますので、まだまだヘッポコです(笑)今の車では形状もパワーも不利なので、もっとショボいと思います(汗)
112:(T-T)セブン:2004/08/02 13:08
GF8Bさん
チューニングの度合いによってタイムは違うので
あまりタイムは気にしない方がいいですよ( ̄∇ ̄ )
ところでGF8Bって車なんですか?
113:GF8B:2004/08/02 17:52
セブンさん、前のスープラは吸排気+足+デフでしたね。今の車は初代インプワゴンの初期型です
114:M乗りで〜す!:2004/08/02 20:37
お〜セブンさんの要望が通ったみたいですね〜!!
やりましたね〜☆
37秒は速い方かと・・・自分はR32タイプMで38秒です(汗)

改修工事は10月か11月から始まると思います。
冬になると雪で作業ができなくなるらしくて、ちょうど良い時期に一時閉鎖しなくてはならないことをオヤジが嘆いてましたね!
115:(ToT)セブン:2004/08/02 21:20
頼んだかいがあったてもんですよーv(^^)vインプワゴンとはまた渋い車で走ってますねー!がんばってください
116:GF8B:2004/08/03 00:08
でも、セダンに比べてパワーがないのは厳しいですね。多分今の仕様では38秒フラットがやっとじゃないかと....まだ足も車高調じゃない(もらい物のセダンSTIバージョンY純正サス)ですし、ブーストもノーマル、もちろんデフも純正ビスカスです
117:(T-T)セブン:2004/08/03 08:06
う〜んパワーはともかくとして
足とブレーキパッドは換えたいね!
瑞浪はしるなら本当は冷却系もしないと
かなりきついはず( ̄∇ ̄ )
118:GF8B:2004/08/03 13:57
そうですね、やっぱり車高調は早くほしいですね。セダン用がそのまま取り付けできるので、選択肢はかなりあります。パッドは一応スポーツパッドと、ラジエターは社外の銅2層を入れてあります。あと、ワゴンなので、もう少しボディ補強したいですね
119:(T-T)セブン:2004/08/03 14:59
それだけやってあればあとは走り込むのみ
私もはや8年走ってますが・・・( ̄∇ ̄ )
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