瑞浪サーキット
66:M乗りで〜す!:2004/07/05 18:01
>>64
今日は店の模様替えで急遽仕事になりました。(涙)
ちょうど終わった頃なのかな??
皆どうだったんだろう(?_?)
天気は持ったのかな??こっちは雨で大変な日ですよ・・・。
タイム出てたら教えてくださいね〜!
67:M乗りで〜す!:2004/07/05 18:04
>>65
おっしゃる通りで良く見張ってますね〜!
行きも帰りもちゃんとサイレンサーして帰ってます☆
ちなみに自分も触媒居ませんよ!!(笑)
それにしても34秒は速いですね〜どんなラインか乗せて貰いたいものです・・・。
68:(T-T)セブン:2004/07/05 18:30
>M乗りで〜す!さん
M乗りさんもですか!検問ひっかかりませんか?
セブンは煙ですぐわかるみたいで(T-T)
ラインはいたって普通だと思うのですが(割と基本に忠実なラインどりしてます)
鈴鹿仕様で走ると結構つらいですが・・・
69:M乗りで〜す!:2004/07/05 19:48
検問はいたって問題無しです。インナーサイレンサーつけるとかなり静かになるので!!さすがにシートが無いと言われると思うのですがシートはサーキットに付いてから外します!(笑)
自分は今までは一度の捕まってませんよ☆

セブンさんのスズカ仕様見てみたいですね!!
自分の職場にもスズカS耐仕様のデカッパネ付けたセブンがいます。その人も瑞浪でも走ったりしますよ〜!
70:(T-T)セブン:2004/07/06 08:41
鈴鹿仕様などとおおきな事いいましたが、ただ足が硬くてダウンフォース重視のエアロ仕様なだけです(T-T)
全然たいした事ないです・・・パワーもそんなにでてないし

検問はよほどの事がないと止められないですか?
行くとしたら日曜日ですが、日曜日も検問多いですか?
71:M乗りで〜す!:2004/07/06 22:49
ん〜日曜日は行った事がないのでなんとも・・・。
検問と言えるようなしっかりとした事はいつも×2やってるわけではなく、道中でPカーが待ち伏せしてるような感じが多くて、シートだったりベルトだったりナンバーのしゃくりだったりそんな事の方が多いみたいです。検問は高速側から来る人たちの方が危険です。たま〜にマフラーの音量や排ガス検査する事もあるみたいです。ここ最近は耳にしませんがね!(汗)

セブンはもともとパワーあるし足がしっかり出来てればコーナリング性能が発揮できると思うので良いのでは・・・??
72:(T-T)セブン:2004/07/07 08:04
見た目の取り締まりが多いんですね!詳しい説明ありがとうございますm(_ _)m
機会があれば久しぶりに瑞浪行ってみたいと思います( ̄∇ ̄ )

コーナリングだけでは鈴鹿厳しいですよ(T-T)
みんなこれ見よがしにパワーでいじめてきます(T-T)
73:M乗りで〜す!:2004/07/08 01:37
セブンだと280PS出てると思うから十分では無いのでしょうか??自分は200PS程度ですのでミニサーキットがお似合いって感じです・・・。

自分の会社の人は、セブンはコーナリングが良い!と言います。なのにパワーFC入れて400PSだそうです(汗)でっかい羽も出っ歯のリップも意味がちゃんとあるそうです(・_・;)
鈴鹿を走ったことの無い私には分かりませんが・・・。
74:(T-T)セブン:2004/07/08 08:41
周りは500PSとか600PSのGT-Rとかスープラですよ!
鬼のような加速していきますよ(ToT)
私は350PSぐらいしかでてなくて・・・
それでもコーナーでつめてタメはってますけど(^o^)y-゚゚゚
75:わたる:2004/07/08 15:45
皆さん、こんにちは。はじめましてです(^o^)/
5月の41.227秒からタイムが縮まらないです(泣)
車はJZA70スープラの2.5Rの黒に乗っております。
先日7月6日の午前中の10時から走ったのですが

■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ