■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50

鈴鹿サーキット2分20秒をきる方法教えて
1: 鈴鹿の赤い彗星 : 2004/06/07 15:14
パワー上げないで、何かいい方法ありますか。

2: 鈴鹿の赤い彗星 : 2004/06/07 15:17
ちなみに車はFD3SでTO4E 350馬力仕様です。ベストは2分23秒台です。

3: 白のS14 : 2004/06/07 21:02
お尋ねしますが、5/22走りに来られてました?

4: 走り屋 : 2004/06/07 21:57
おぉ速いねぇ。速い速い。350馬力でそのタイムだったら
十分じゃない?
ブーストをあげたらいいんじゃない?

5: 鈴鹿の赤い彗星 : 2004/06/08 09:21
>白のS14さん 5/22は行ってません。白のS14さんはどんな仕様でどれぐらいのタイムですか?                    >4走り屋さん すでにブースト1Kでめーいっぱい、これ以上上げると耐久性が・・・。                        12月のレ●スピードのタイムアタック会には行きます。そこでなんとかきりたいんですけどなかなか・・・。

6: 鈴鹿の赤い彗星 : 2004/06/08 15:14
5/22はどこの走行会だったんですか?最近はSMSCをとったのでもっぱらチャレンジクラブで走ってます。タイム計測がないのでちょっとさみしいですが。

7: 白のS14 : 2004/06/08 18:04
5/22は、チャレンジでした。
目標は一緒ですね。私も12月のREVで20秒を切ることを目標にしています。現在のタイムは2分25秒064です。
仕様は3037PorS 400馬力仕様です。

8: 鈴鹿の赤い彗星 : 2004/06/09 08:55
5/22って土曜日ですよね?土曜日もチャレンジあるんだ。      400馬力とは羨ましい、やはりそれぐらいないとダメかな(><)    TO4Eではもう限界みたいで上が伸びない・・・

9: 鈴鹿の赤い彗星 : 2004/06/10 10:42
白のS14さんは20秒ぎりに対してなにか秘策練ってますか?私はABS・エアコンをとって軽量化計画中・・・ほんとはエアコンとりたくないけど(>.<)

10: 白のS14 : 2004/06/10 17:53
車はファイナルギア交換、今よりブーストを上げるための燃料ポンプ交換。ドライバーはブレーキとシケインのライン取りを考えてます。ちなみに私の車はエアコン、ABSはありません。

11: 鈴鹿の赤い彗星 : 2004/06/11 18:55
すでにエアコンなしですか(><)気合が違いますねー!私はとるかどうかまだ悩んでます・・・。ドライバーとしてはABSをカットしたばかりなのでまだロックさせるところまで突っ込めてないのでそのあたりが鍵かな・・・。あとS字のアクセルワークが課題です。打倒リ●−の32R(2年前にこてんぱんにやられたので)めざして練習あるのみです(0.0)/~

12: 白のS14 : 2004/06/11 21:18
またしても同じですね。でも、32GR−RはT618Zツイン+フルスポット中ですよ。また速くなりそう・・・。

13: ぽ〜く隊長 : 2004/06/11 22:11
はじめまして。僕も20秒ぎりを目指して車を作り直してます。・・・もう半年近くお預け状態です。
秘策は?気合と根性でアクセルを踏み続けること・・・かな?

14: 鈴鹿の赤い彗星 : 2004/06/12 11:13
>白のS14さん やはりうわさは本当だったんですね(><)      >ぼ〜く隊長さんは車種と仕様はどんな感じですか?ベストいくつですか?

15: ぽ〜く隊長 : 2004/06/12 11:52
愛車はBNR32です。仕様は鈴鹿スペシャルです!(只今製作中)エンジンはN1に毛のはえたぐらいで、タービンもポンズケ、大体550ps〜600psぐらい?かな。あとは、シャコ短ブリブリ仕様!!低いが一番!!! 旧コースで2分23秒の前半。新コースで2分20秒の前半です。

16: 鈴鹿の赤い彗星 : 2004/06/12 14:24
もしかしてリ●−ワークスの白の32Rの人ですか?

17: 走り屋 : 2004/06/12 14:29
>ぽ〜く隊長
すばらしいタイムですね。
鈴鹿攻略のポイントをご教授願います。

245KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel