鈴鹿サーキット2分20秒をきる方法教えて
159:梅R:2004/07/23 23:42
↑答えになってない?。
160:(T-T)セブン:2004/07/24 08:20
160ゲット!
みなさんの好みを聞いても・・・(-_-;
速くするのにどっちがいいか聞いてるんですが・・・
出来れば理由も書いていただきたいのですが!( ̄∇ ̄ )
質問の内容が難しすぎた?
161:(T-T)セブン=鈴鹿の赤い彗星:2004/07/24 10:14
ぼ〜く隊長さんの回答に期待(*^3^)/〜☆
162:ぽ〜く隊長:2004/07/24 13:05
・・・・ぼくも、硬めの方が好き! GT−Rなら硬めの方がコーナーで乗りやすい?    かなっと・・・・

FRはあるていどの硬さ(しなやかさ)欲しいかな。リアにトラクションをかけるために。
(特に、リアが暴れないぐらいがイイかと)
どうですか?? でも、ぼくは、基本的にガチガチが大好き!!
163:(T-T)セブン=TwinTopセブン:2004/07/24 14:01
あまり硬めすぎると戻りが遅くなる気がするんですが
そのあたりは気になりませんか?
164:白のs14:2004/07/24 18:03
バネも硬めなので、良い感じになるんですけど。
ps秘密兵器、第二段製作中です
165:(T-T)セブン:2004/07/26 08:38
>白のS14さん
秘密兵器第二段ですか!気になる( ̄∇ ̄ )
私も秘密兵器投入検討中(^-^)
166:白のS14:2004/07/28 00:16
第二段完成!あとは作動試験のみです。これで、1秒は速くなります。
167:(T-T)セブン:2004/07/28 08:42
>白のS14さん
作動試験が必要な物ですか?( ̄∇ ̄ )
1秒は大きいですね!

私も秘密兵器投入決定!(*^3^)/〜☆
使い方しだいでは2秒ぐらい縮む予定( ̄∇ ̄ )
168:梅R:2004/07/28 13:30
(T-T)セブンさん、
あれ付けちゃうんですかー、

そういえば、サクションキットつけました、
エンジンルームがキラキラして、いい感じです、レスポンスも若干よくなったかな?(エアクリーナの抵抗の違いもあると思いますが・・・)
タービンシャフトのガタが、かなりキテます。(グスン)
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