鈴鹿サーキット2分20秒をきる方法教えて
571:
(ToT)セブン
:2004/09/21 17:20
私はもちろんSタイヤですよ(^0^)
ラジアルよりすべてのめんで
ワンランクUPした感じですよ(* ̄ー ̄)ニヤリッ
その代わり寿命が短い(T-T)
あと梅Rさん寒い
572:
SW−20(NA)
:2004/09/21 17:28
うちの会社のシビック乗りさんに130Rについて聞いたところ、
僕は軽くブレーキ踏みますね。但し、コーナリングスピードは、改修前より速くなってます。シビックのレーシングカーはアクセルオフでいけるかも。レーシングカーは1コーナーもアクセルオフで進入し2コーナに向けてブレーキングするようなので・・・。
タイヤはシビックはEG9(フェリオ)で195-55-15を使用してます。
車重は1050Kg程度かな。
省
573:
月光
:2004/09/21 18:27
>RR軍(中佐)さん
縦方向とは、ブレーキングの時に効果ありということですか?
>梅Rさん
きてますねぇー 笑 梅さんのは265/35・18ですか?
省
574:
隊長
:2004/09/21 18:42
>月光さん
おひさしぶりです。今のタイヤってどんな、銘柄ですか??
Sタイヤは、とってもイイですよ! ワンランクUPする代わりに・・・ラジアルより、限界が高いため、危険な所もたた!あります。
気を付けよう、高速コーナー命取り!!
575:
(ToT)セブン脱線王
:2004/09/21 19:50
月光さんのお陰で久しぶりにまじめなスレ内容になってきましたね(^-^)。タイヤはセブンで4回ぐらいでなくなります(>_<)。あー脱線王の血が・・・隊長さんに対抗して一言 気を付けよう!隊長さんはホモらしい(-_-;。
576:
(ToT)セブン
:2004/09/21 19:56
SW-20さん 騙されたと思っr輾されてくださいm(_ _)m。いっしょにスズカのチリとなりましょう(^O^)。レースのシビックってスリックですかね?スリックなら200キロも納得ですが(>_<)。
577:
梅R
:2004/09/21 21:17
>(ToT)セブン あと梅Rさん寒い
みんな期待してると思ってたのに・・・
独りよがりだったのねー(;´д`)トホホ、
省
578:
梅R
:2004/09/21 21:55
月光さんって33Rでしたよねー、
自分と近いから・・・、
540Sの時で、2年越しの5回走れました、トータル周回は、60週以上はしてるかな?、
この時は他に町乗り用があったので、Sでの町乗りはほとんどしてません。
でも540ってもう無いですよねー、
今度は55Sか、048「M」か、すでに悩んでます。
579:
スズカの赤い彗星
:2004/09/21 22:05
ひさしぶりの登場 #ノ-_-)ノ ┴┴。みなさんスズカで苦手なコーナーってどこですか?あちきはデグナーと130Rがチョ〜苦手ってかんじ〜
580:
SW−20(NA)
:2004/09/21 23:05
>スズカの赤い彗星さん
シビックのレースカー・・・スリックかは考えていませんでした。でもシビックレースならSと思います。苦手なコーナーは130R、スプーン、デグナー、S字(苦手順)ってとこです。特に130Rは新しくなってから攻めたと言える走りを一度もしてません。旧130Rの頃は鈴鹿で一番好きなコーナーだったのに。(130Rが近づいてくるとワクワクしました)
みなさんは新旧どちらの130Rが好きですか?
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ