鈴鹿サーキットタイムアップ塾
194:
タママ二等
:2005/01/06 22:04
>セブンさん
またぁ・・・そんな事言ったらいけませんよ(≧◇≦;)
私だって12月16日のREV以降、メールでだってお話してないんですから・・・ヾ(TーT*)さみしい・・・
195:
( ̄□ ̄;)!!セブン
:2005/01/06 23:03
タママさんも隊長さんに捨てられたの?
196:
ツ○ン○ッ○セブン
:2005/01/07 09:45
次にやろうと思っているメニューがあるんですが
どちらが効果的か悩んでいるので皆さんにアンケートしたいのですが
1.オーバーフェンダーにする(左右2cmづつ拡大)
2.ブレーキをでかくする(どこのメーカーかはまだ決めてません)
197:
SW−20(NA)
:2005/01/07 12:36
う〜ん。1.かな。ブレーキで詰めるタイムとコーナーで詰めるタイムを考えると
1.の方がかせげると思うので。
でも私は3.の車高を下げるを推します。
198:
タママ二等
:2005/01/07 13:41
>セブンさん
捨てられたかも・・・それはさておき、私もSW−20(NA)さんと同じくもっと低くするのがいいと思います!そして更に!!!
1のオーバーフェンダーは2cmと言わず5〜10cm、ブレーキはプロミューの6ポットだす(≧∇≦)ノ彡
リアは4ポットの設定が無ければワンオフで作ってもらえばOK!!
どうでしょう?
199:
( ̄□ ̄;)!!セブン
:2005/01/07 14:34
タママさん
全部却下です(;^_^A。
そんなにお金ありません!
200:
梅ポン
:2005/01/07 15:28
200GEっと!
201:
ダ・シルバ
:2005/02/13 10:22
改造する前にもっと腕を磨いた方がいいと思うよ。道具に頼るより、自分の技術に頼るべし!
202:
ど〜もです
:2005/02/13 11:05
>ダ・シルバさん
おっしゃる通りですね( ̄▽ ̄;A
でもセブンさんはかなりの腕の持ち主でFDをうまく使い切ってる方だと思うのでそれくらいのチューニングは必要な状況だと思ったのでそう言ったまでです。
まぁ私はダ・シルバさんの指摘された通りの道具に頼ったへたれですけど・・・でもいい意見でしたね♪がんばりまっす(≧∇≦)ノ彡
203:
ダ・シルバ
:2005/02/15 00:39
いえいえ!やっぱり走りの贅肉を削ぎ落としていくのが最大で永遠のテーマですな!奥が深い…
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