鈴鹿サーキットタイムアップ塾
197:SW−20(NA):2005/01/07 12:36
う〜ん。1.かな。ブレーキで詰めるタイムとコーナーで詰めるタイムを考えると
1.の方がかせげると思うので。
でも私は3.の車高を下げるを推します。
198:タママ二等:2005/01/07 13:41
>セブンさん
捨てられたかも・・・それはさておき、私もSW−20(NA)さんと同じくもっと低くするのがいいと思います!そして更に!!!
1のオーバーフェンダーは2cmと言わず5〜10cm、ブレーキはプロミューの6ポットだす(≧∇≦)ノ彡
リアは4ポットの設定が無ければワンオフで作ってもらえばOK!!
どうでしょう?
199:( ̄□ ̄;)!!セブン:2005/01/07 14:34
タママさん
全部却下です(;^_^A。
そんなにお金ありません!
200:梅ポン:2005/01/07 15:28
200GEっと!
201:ダ・シルバ:2005/02/13 10:22
改造する前にもっと腕を磨いた方がいいと思うよ。道具に頼るより、自分の技術に頼るべし!
202:ど〜もです:2005/02/13 11:05
>ダ・シルバさん
おっしゃる通りですね( ̄▽ ̄;A
でもセブンさんはかなりの腕の持ち主でFDをうまく使い切ってる方だと思うのでそれくらいのチューニングは必要な状況だと思ったのでそう言ったまでです。
まぁ私はダ・シルバさんの指摘された通りの道具に頼ったへたれですけど・・・でもいい意見でしたね♪がんばりまっす(≧∇≦)ノ彡
203:ダ・シルバ:2005/02/15 00:39
いえいえ!やっぱり走りの贅肉を削ぎ落としていくのが最大で永遠のテーマですな!奥が深い…
204:タママ二等:2005/02/15 12:22
>ダ・シルバさん
私も同感です。本当に奥が深い・・・
私の場合はまだそこまでの領域に達していないのですが( ̄▽ ̄;A
もっと踏めるようにがんばらねば・・・
205:ダ・シルバ:2005/02/16 11:48
んだ。ぜひがんばってくれ!
206:ツ○ン○ッ○セブン:2005/02/26 14:45
今度履くSタイヤなんですが
ヨコハマのA048かブリジストンのRE55Sか悩んでます(;^_^A
履き比べた事のある方いましたら
感想を聞かせてくださいm(_ _)m
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