鈴鹿サーキットタイムアップ塾
199:
( ̄□ ̄;)!!セブン
:2005/01/07 14:34
タママさん
全部却下です(;^_^A。
そんなにお金ありません!
200:
梅ポン
:2005/01/07 15:28
200GEっと!
201:
ダ・シルバ
:2005/02/13 10:22
改造する前にもっと腕を磨いた方がいいと思うよ。道具に頼るより、自分の技術に頼るべし!
202:
ど〜もです
:2005/02/13 11:05
>ダ・シルバさん
おっしゃる通りですね( ̄▽ ̄;A
でもセブンさんはかなりの腕の持ち主でFDをうまく使い切ってる方だと思うのでそれくらいのチューニングは必要な状況だと思ったのでそう言ったまでです。
まぁ私はダ・シルバさんの指摘された通りの道具に頼ったへたれですけど・・・でもいい意見でしたね♪がんばりまっす(≧∇≦)ノ彡
203:
ダ・シルバ
:2005/02/15 00:39
いえいえ!やっぱり走りの贅肉を削ぎ落としていくのが最大で永遠のテーマですな!奥が深い…
204:
タママ二等
:2005/02/15 12:22
>ダ・シルバさん
私も同感です。本当に奥が深い・・・
私の場合はまだそこまでの領域に達していないのですが( ̄▽ ̄;A
もっと踏めるようにがんばらねば・・・
205:
ダ・シルバ
:2005/02/16 11:48
んだ。ぜひがんばってくれ!
206:
ツ○ン○ッ○セブン
:2005/02/26 14:45
今度履くSタイヤなんですが
ヨコハマのA048かブリジストンのRE55Sか悩んでます(;^_^A
履き比べた事のある方いましたら
感想を聞かせてくださいm(_ _)m
207:
梅ポンッ
:2005/02/27 22:05
>ツ○ン○ッ○セブンさん
やっぱ「R○55S」で、空気圧は「1.3k」でしょ!!!(ぐふっ!)
208:
銀羽根セダソ♪
:2005/03/04 21:54
初めまして!…カナ?
皆さん【130R】って、何`くらいでクリアしますか?
クリップor立ち上がってメーター見る余裕がある頃の速度で。
出きればマシンとタイヤ銘柄もお教え下さい。
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