鈴鹿サーキットタイムアップ塾
24:(^3^)/セブン:2004/11/05 23:31
いいなー(^3^)/
私も隊長さんに勝ったら足軽って名乗ろかなo(^-^)o
25:( ̄□ ̄;)!!セブン:2004/11/06 13:04
今度軽量フライホイールに換えるんだけど

結構違うもんなんでしょうか???
26:( ̄□ ̄;)!!セブン:2004/11/08 14:57
エキマニとタービンのEXハウジングに


クラックが〜( ̄□ ̄;)!!ガ〜ン

27:梅R:2004/11/08 15:31
タービン変えた方が早いんでは・・・?ダスッ!
28:(T_T)セブン:2004/11/08 17:17
梅さん
お金の問題もありますが
ぶっつけ本番なのが・・・(;^_^A。
29:( ̄□ ̄;)!!セブン:2004/11/08 23:16
中佐さん
大佐昇格おめでとうございます(^O^)/。
そして・・・
そして・・・
そして・・・・・(>_<)。
30:隊長:2004/11/10 12:50
AA省
31:( ̄□ ̄;)!!セブン:2004/11/10 18:20
隊長さん
お褒めの言葉はないですよ!
だって隊長さんタイム更新も昇格もしてないじゃん(^O^)/。
15秒でなかったんで、タママさんの恥ずかしい話なんかしてちょ(^3^)/。
32:タママ二等:2004/11/10 22:19
>セブンさん
それはできましぇんゞ( ̄∇ ̄;)
33:SW−20(NA):2004/11/10 23:15
皆様お久しぶりです。昨日鈴鹿に行ってきました。
車の仕様はUPしているのに自己ベストの1秒落ちしか出ませんでした。(泣)
>梅Rさん
BSの55S(WT2)ですが、まあまあのグリップで味付けはDLと近い感じです。D01J(SPS)と違うのは発熱が非常に早くタレるのも非常に早かった事です。(気温18度晴れ)アタックはウォームアップ後の2周までといったところで、5周も走ると1週クーリングしてもまだタレが残っています。空気圧は1.9〜2.0がベストと思われます。
自分的にはこのタイヤはちょっと失敗したと思ってます。
PS.前回の走行時にウイングが少し立っていた状態であった事が分かりました。最高速度はカナードを付けてましたが復活しました。
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