鈴鹿サーキットタイムアップ塾
253:銀セダソ♪:2005/03/22 00:20
>銀の絵筆ぇ
お疲れ様でした&完敗です…
254:銀セダソ♪:2005/03/22 00:21
>銀の絵筆ぇさん
スイマセン。【さん】付けるの忘れてしまいました……(;^_^A
255:(;^_^Aセブン:2005/03/22 12:22
銀セダソ♪さん
そんなにいたら更新はむずかしいですね(;^_^A
130Rはがんばりすがると危ないですから
気を付けてくださいね(^3^)/
次は私ががんばる番ですね(^3^)/
256:銀セダソ♪:2005/03/22 16:24
>( ̄□ ̄;)!!セブンさん
独自の区間タイム(バックストレッチ【パナソニックゲート】からゴールラインまで)が約5秒短縮できたので今月中にもっかい行くかもしれません。
昨日は14時からの走行のみにして引き上げてしまったので…(20L持っていったガソリンでは2回目の走行分には満たなかったのです…)

あとホームストレート&バックストレッチ以外ではO/Dをオフにして多少のエンブレを効かせて走ってみましたが(今まではず〜っと【D】レンジ走行)、S字ではカナリ好感触でした♪
『ちょんブレーキ』&『アクセルオン』ではフロントがつんのめってギクシャクしてたのが、
『アクセルオフ』&『アクセルオン』では前のめりにならずに運転し易い!(今更?)
257:( ̄□ ̄;)!!セブン:2005/03/22 18:43
銀セダソ♪さん
>独自の区間タイムが約5秒短縮できたので
区間タイム5秒も短縮したのにタイムアップしなかったんですか?
よほど渋滞してたんですね(;^_^A

258:銀セダソ♪:2005/03/22 23:05
>( ̄□ ̄;)!!セブンさん
昨日はビギナークラスでしか走行しませんでしたが、いくらコーナーで詰めても【抜こうとする方(自分)】も【抜かされる方】もヘタなので怖くてナカナカ抜きにイケませんでした…
しかし、初心者でもストレートではしっかりと踏みますからストレートで抜くのは不可能…
マシンパワーは俺のよりも上なマシンが多くてストレートでは逆に離されてしまいます…

259:( ̄□ ̄;)!!セブン:2005/03/23 08:16
>銀セダソ♪さん
そう言う場合は立ち上がりでインを突くのが安全ですよo(^-^)o
クロスラインってやつです!
それまでに追いつかないとダメですが・・・
ハイクラスは怖いですよ〜〜〜
気がついたら後ろにいたりしますから(* ̄ー ̄)ニヤリッ
赤いセブンが来たら道を譲ってくださいm(_ _)m
260:銀セダソ♪:2005/03/23 17:45
>( ̄□ ̄;)!!セブンさん
そぅですね、こないだのA.B主催の走行会では急遽【ハイクラス】に飛び入り参加したんですが、2分18秒台の34Rとかと混走はバックミラーにばかり目がいってしまいました。

でも、ストレートとかでアクセルをパーシャルにしてハザード出したらあっけなく抜いて行ってくれるので安心でした。

261:( ̄□ ̄;)!!セブン:2005/03/23 19:09
>銀セダソ♪さん
シロートで18秒ですか!?
また倒さなくてはならない人が出てきたな〜( ̄□ ̄;)!!
明日も行くんですか?いいですね〜♪( ̄∇ ̄ )

262:銀セダソ♪:2005/03/23 20:53
>( ̄□ ̄;)!!セブンさん
【18秒台34R】はシロートかプロか解りません…
しかしアノ台数(35台)を縫って走って18秒はスゴイですよね。


■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ