鈴鹿サーキットタイムアップ塾
277:銀セダソ♪:2005/03/31 20:01
>( ̄□ ̄;)!!セブンさん
逆にバラツキが無いのが『これが限界?』と思ってしまう要因でもありますね…(;^_^A
今の仕様からのパワーアップはタービン交換とかイッキにお金が掛かりそうなので、
ヤルなら【タイヤ】か【エアロ】ですかね〜。
ゴッツイ2枚羽根のカナード(ワンオフ)でも付けようかと…
昨日見てた感じではタービン交換のRとかのSタイヤ装着車でも、
コーナー(特に130R)では逆に踏めてないみたいで(乗り手次第でしょが)追い着いたりしたので、
コ−ナーで踏めるマシンに仕上げてイキたいです!
リヤウイングを1段立てただけで舵が効かず130Rを飛び出したのにはビビリましたが、
エアロパーツの効果がデカイ事を再確認しましたし…(;^_^A

>通りすがりのものさん
誰? なんちてっ!
バイクでフルコースの走行枠はナカナカ無いから練習が出来ないのがツライね!
当時の【バリバリ伝説】でフレディ・スペンサー(古!)はGP500で2分17秒って、書いてあった気ぃするけど、
モータースポーツは年々マシンもタイヤも進歩してるから今なら市販車(改)でもそんくらいのタイムは出るのかなぁ?
R1000なら2分30秒くらいが基準とも聞いてるけど…
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