鈴鹿サーキットタイムアップ塾
325:
銀セダソ♪
:2005/04/13 15:16
>再び引きこもり中セブンさん
>【A○L J○P○N O○IGI○I WORKS】
ってのは知りません。ショップ名ですか?チーム名?
仕様も『タービン交換』&『エアロが付いている』&『MTはクロス』くらいしかワカリマセン@
スイマセン…(;^_^A
326:
再び引きこもり中セブン
:2005/04/13 16:14
>銀セダソ♪さん
チーム名らしいですが、違いましたかすいませんm(_ _)m
>仕様も『タービン交換』&『エアロが付いている』&『MTはクロス』くらいしかワカリマセン
そうですか(;^_^Aざんねん!
省
327:
:
プライバシーの問題
328:
:
プライバシーの問題
329:
( ̄□ ̄;)!!セブン
:2005/04/13 22:53
銀セダソ♪さん
私も詳しく聞きすぎましたねm(__)mスイマセン
ブッシュがもげてたんですか?
何かおきる前に解ってよかったですね!
クルマが古くなってくるとチューンよりも
メンテにお金が掛かりますよね(>_<)
セブンもボディーのせいかコーナーで暴れだしてきました!
330:
銀セダソ♪
:2005/04/13 23:59
>( ̄□ ̄;)!!セブンさん
18日はヤバそうです。
FD2台、M3、銀セダソ♪の4台になりそうです。
17秒FDは別として、もう1台のFDは鈴鹿初で48秒、2回目には42秒、で18日が3回目になります。
そのFDの方のお知り合いがM3の方でこのM3の方が例の『鈴鹿2回目で37秒』の方なので当日【最遅】は俺になりそうです…
331:
再び引きこもり中セブン
:2005/04/14 13:22
銀セダソ♪さん
クルマの性能の違いもあるので
あまり気にしない方がいいですよo(^-^)o
M3の方はちょっと驚異的ですが・・・
それよりブッシュの方はそれまでに直るのですか?
332:
銀セダソ♪
:2005/04/14 14:27
>再び引きこもり中セブンさん
ブッシュは異音に気付いてリフトアップして原因究明した際に『溶接&Cリング』で直してもらいました♪
俺としては『FDやM3と張ろう!』などと考えずに、
当面の目標【ラジアルタイヤで2分36秒台】を目指す事にしますo(^-^)o
333:
再び引きこもり中セブン
:2005/04/14 15:41
>銀セダソ♪さん
がんばってくださいo(^-^)o
また結果は教えてくださいm(_ _)m
334:
銀セダソ♪
:2005/04/14 22:11
>再び引きこもり中セブンさん
確かに古いクルマは維持にお金がかかりますね…(;^_^A
ちなみにフロントのAアームはマイチェンされていて発売当時のモノよりも現在の単品の方が強化されてるっぽかったので去年の11月に左右共に新品交換していたんですが、サスガに『サーキットでゼブラに120`で乗り上げる』事など想定されてるワケもなく…(原因は違うかも知れませんが…)
次回は【毎周アタック】ではなくペースを上げ下げしてタイムアタック周を絞ってアタックしようと思います
o(^-^)o
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ