鈴鹿サーキットタイムアップ塾
487:STI:2005/05/18 21:16
>タマにゃんさん、銀セダソ♪さん、お蝶セブンさん
皆さんありがとうございます。。やはりさほど違いは無いのでしょうか?
同じようなタイムならラジアルのが腕が良く聞こえますね!
488:タマにゃん:2005/05/18 21:52
>銀セダソ♪さん
315/30R18です・・・でも本当は335が欲しいんです( ̄▽ ̄;A
315ってポルシェ用らしいのですが、世の中のポルシェ乗りの人達だってきっとMが欲しいはずっ!!・・・なんだけど・・・
作ってほしいなぁ・・・
>STIさん
銀セダソ♪さんのようにラジアルでタイムを詰めている方もいらっしゃるし一度、ネオバを試してみるのもいいかもしれませんね♪
その時はネオバのインプレお願いします(*^▽^*)b
489:銀セダソ♪:2005/05/19 01:52
>お蝶セブン
そんなお話を聞いたらますますSタイヤにイケません…( ̄▽ ̄;A

>STIさん

490:銀セダソ♪:2005/05/19 05:02
↑のカキコで『さん』付けするの忘れてますね…(;^_^A
>お蝶セブンさん
スミマセン!m(__)m
491:お蝶セブン:2005/05/19 09:47
>銀セダソ♪さん
A048のMならグリップだけなら保障しますよo(^-^)o
ただし足のセッティングもやり直すぐらいでないと
本当のグリップは引き出せませんが・・・
>STIさん
はじめましてm(_ _)m
タイヤは自分の使う条件にあわせて決めればいいと思いますよ!
492:タマにゃん:2005/05/19 10:53
>銀セダソ♪さん
私もそう思います♪ただ、響きだけでなく実際にそれを実践している
銀セダソ♪さんもすごいと思いますよ(*^▽^*)b
Sに移行した時にその差は確実に出ますよね!

493:マメな人らしいセブン:2005/05/19 13:07
>タマにゃん
まだ決めてません( ̄∇ ̄ ;A
たぶんA048になるかと・・・
494:タマにゃん:2005/05/19 15:47
>マメな人らしいセブンさん
ん〜、やっぱり・・・タイヤかぁ・・・奥が深いですね。
特訓、特訓、秘密特訓♪・・・見たいなぁ・・・
495:S3CF:2005/05/19 17:34
私もタイヤではないのですが、皆さんの意見を聞かせてください。
スプーンコーナーがよくわかりません。。4速踏みっぱから、右の側道手前でブレーキング、3速へシフトダウン。ブレーキで向きを変えるというよりは4輪フルにグリップさせる感じで、少し手前にクリップをとります。スプーン2個目の右側縁石の始まりをめがけ一瞬アクセルオン。ややブレーキで向きを変える感じで奥目にクリップを取り、立ち上がりも外側縁石の始まりめがけて加速しています。
クルマによっても違うと思いますが、私のラインはおかしいでしょうか?
1ッコ目を突っ込みすぎて、新しいアスファルトのお世話になったり、立ち上がりで飛び出したり、なかなか決まりません。。
みなさん、どんなラインで走っていますか?
ぜひ教えてください!!
496:銀セダソ♪:2005/05/19 19:35
>お蝶セブンさん
取り敢えずリヤのRE01は『バリミゾ』なのでフロントをRE01Rにして、しばらくは【ラジアルアタック】が続きそうです…(;^_^A
ネオバの方がダンゼン安いのですが『前後異メーカー』は気分的に許せませんのでo(^-^)o


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