鈴鹿サーキットタイムアップ塾
492:タマにゃん:2005/05/19 10:53
>銀セダソ♪さん
私もそう思います♪ただ、響きだけでなく実際にそれを実践している
銀セダソ♪さんもすごいと思いますよ(*^▽^*)b
Sに移行した時にその差は確実に出ますよね!

493:マメな人らしいセブン:2005/05/19 13:07
>タマにゃん
まだ決めてません( ̄∇ ̄ ;A
たぶんA048になるかと・・・
494:タマにゃん:2005/05/19 15:47
>マメな人らしいセブンさん
ん〜、やっぱり・・・タイヤかぁ・・・奥が深いですね。
特訓、特訓、秘密特訓♪・・・見たいなぁ・・・
495:S3CF:2005/05/19 17:34
私もタイヤではないのですが、皆さんの意見を聞かせてください。
スプーンコーナーがよくわかりません。。4速踏みっぱから、右の側道手前でブレーキング、3速へシフトダウン。ブレーキで向きを変えるというよりは4輪フルにグリップさせる感じで、少し手前にクリップをとります。スプーン2個目の右側縁石の始まりをめがけ一瞬アクセルオン。ややブレーキで向きを変える感じで奥目にクリップを取り、立ち上がりも外側縁石の始まりめがけて加速しています。
クルマによっても違うと思いますが、私のラインはおかしいでしょうか?
1ッコ目を突っ込みすぎて、新しいアスファルトのお世話になったり、立ち上がりで飛び出したり、なかなか決まりません。。
みなさん、どんなラインで走っていますか?
ぜひ教えてください!!
496:銀セダソ♪:2005/05/19 19:35
>お蝶セブンさん
取り敢えずリヤのRE01は『バリミゾ』なのでフロントをRE01Rにして、しばらくは【ラジアルアタック】が続きそうです…(;^_^A
ネオバの方がダンゼン安いのですが『前後異メーカー』は気分的に許せませんのでo(^-^)o


497:マジメなセブンらしい:2005/05/19 19:37
>S3CFさん
大体私もそんな感じのラインですよ!
1ッコ目を突っ込みすぎてバランスをくずすのは
まだまっちゃんコーナーのGが残っている状態で

498:マメなセブンらしい:2005/05/19 19:49
>タマにゃん
秘密特訓なんでダ〜メo(^-^)o
って言うかいつ休みになるか解らないので予定がたたない(T-T)

>銀セダソ♪さん
ラジアルでの特訓はいい事だと思いますよ!
Sタイヤはコントロールしやすくて楽ですから( ̄∇ ̄ ;A
499:(T-T)セブン:2005/05/19 19:56
ひさびさ登場(T-T)セブン
500:(T-T)セブン:2005/05/19 19:56
500ゲットo(^-^)o
501:銀セダソ♪:2005/05/19 21:35
>お蝶セブンさん
>>『ラジアルでの特訓・・・』
↑↑
つーか、【貧乏ズxp(ウィンドゥズみたいに?)】なので、
『ラジアルで特訓』⇒『ラジアルで本チャン』なワケですが…(;^_^A
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ